The reverse side of a flier
Yu



 仕事;;

だんだん仕事上で追いつめられてきました。
でも、趣味の方も今が追い込みの時期。精神的に厳しいです。

とにかくやらなきゃいけないんだけど、その前に考えなきゃ。
まだ、アイデアもまとまっていない。(…とここに逃げてきている)

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と思えば思うほど
他のことばかりしたくなって、昨日なんか、せっかく時間がある
最後の休日だったのに、料理とちいさな雛人形を作って
一日を終えてしまいました。
体調もいまいちで、来週末は何とか時間を作って病院へ行くべきだと
わかっているけど、その時間がつくれないくらい、
実はやばい状況だったりして。(笑)←ってごまかしたい。

誰か、私に渇をいれてください。(←この期に及んでまだ他力本願な私)


2001年02月19日(月)



 バレンタイン

昨日、バレンタインデーだったのですが、私はおおぼけで
せっかく買ったチョコレートを持っていくのを忘れてしまいました。
それで、大恥かきながら、「すみません〜明日持ってきます」と
わざわざ宣言して回りました。だって、せっかく前もって買ったのに
忘れてたみたいで悔しいじゃない…

帰りにコンビニで見たら、クリスマスケーキとは違って
値段が下がってなかったので、ちょっと気分が晴れました。
(傷むものでないから、なのでしょうね)

今朝、一日遅れでチョコを渡して回りました。
やっと、バレンタインデーが終わった気分です。
誰がこんな習慣をつくったのかしら、ああ疲れた、恥ずかしかった。


でも、夫にだけは忘れず当日渡したので、いいことにしよう。

ホワイトデーには、何がかえってくるかしら。

2001年02月15日(木)
ご感想をひとことお願いします
お名前: 一言(改行不可):

初日 目次 最新
Link: [Mini Sewing(別館)]   [メールフォーム]  

MAIL

My追加