2001年05月22日(火)    旅日記 → つれづれ日記 へ!

5月一杯を目処に、コンテンツの見直しをします。
その際に、この「旅日記」を「つれづれ日記」もしくは「つぶやき日記」に変更
する予定です。

どう変わるのかって?
いえ、大して変わりませんが、旅に関することだけでなく、日々思ったことなどを
一人言を呟くように散文詩のような短いセンテンスで書き連ねていこうかと・・・。

写真付きの日記にするかどうかは、その時々の内容と気分と時間との兼ね合いで
決まると思います。今までの旅行で撮った写真も、時々は出てくるかも。
いや、個人的には写真を載せたいんですけどね。毎回は無理かな。(笑)

以上、わざわざ事前告知する必要もないのですが、こちらの日記、3ヶ月以上
更新されないと消えてしまうので、ここらで更新した次第。(;^_^A

では、6月以降の内容にご期待ください。m(_"_)m



Daily Journel@M403



<<
INDEX
MAIL
>>


2001年05月31日(木)    5月も終わり

今日で5月も終わり。

今年は毎月毎月、ものすごく早く過ぎていく気がする。
ひょっとして、次にこの日記に呟いているのは「6月も終わり」とかに
なってたりして。まぁ、毎月最後の日に、その月を振り返ってコメントを
書くのも、それはそれでいいかも。

というわけで、早速だけど、5月を振り返ってみよう〜。(笑)

■5月はどんな月だったか?■
  (1) バイトを始めた! (働いて収入があるって素敵〜♪)
  (2) テニスも復活した!(定期的に体を動かすって気持ちいい!)
  (3) 圧力鍋を買った! (すっかりハマッている! 料理って楽しい!)
  (4) 何より、生活リズムが変わって朝型になってきた! (健康的〜♪)

うーん、振り返ると、とっても良い月でした。論文や試験勉強の進み具合は
今一つだったのは否めないけれど。(笑) 物事の起承転結に当てはめてみると、
4月までが「承」の月で、5月は「転」の月だったかな。

今回の変化は突然やってきたようで、実は前々から密かに綿密に練られていた
ようでもある。キッカケは本当に些細なことで、我ながら珍しく上手にご縁を
呼び寄せ、タイミングよく時流に乗れただけな気がする。

ほんと、チャンスの神様は前髪しかないと言うけれど、まさに痛感した感じ。
ま、ピンチはチャンスでもあるんだけどね。

<<     INDEX     >>
<<     INDEX     >>
M403.netMAIL


Design : maybe