日々徒然日記
目次未来


2007年04月03日(火) 春眠暁ダイエット

なるものがあるらしいですが、私にはさっぱりわかりません。簡単なはなし、よく眠るといいってこと?噛み砕きすぎですかそうですか。
確かに春眠暁をおぼえずで、全然起きられない今日この頃なんですが、長時間寝たら寝たで、起きた時の空腹が半端無いので余計に太りそうな気がします私。
とりあえず今日はお休みで、でも朝から職場に行ってちょっと残してた仕事して、仙台空港行きの線路沿いにできた大きいショッピングモール行って(でもすぐ飽きた)、そしたら雨が降ってきたのでHMVに寄って、ヘドウィグのサントラを探したけどなくて、代わりじゃないけどRAKESの新譜が非常にズキュンときたので購入して、そういえばPUFFYちゃんのライブDVDとアジカンちゃん(・・・)のDVDとスカパラのベストと結構お買い物をして、セブンで豚焼肉丼みたいなのを買って食べて、そんな一日でした。
それにしても有意義な一日っていうものを過ごしてみたいものですが、一体どうしたらよいのやら。

もう眠くて眠くてしかたないので眠りにつこうと思います。まだ19時なってないけど。でも限界。


PUFFYちゃんはいつまでたっても二人とも美少女で素敵でトキメキです。


ZARAで買ったショートパンツをはきこなせるよう、最近さぼってた麺棒マッサージでもしてみようと思います。明日から(笑)


ユーリ

My追加