日々徒然日記
目次未来


2005年01月29日(土) いやぁ非常にローです

なんだか最近また仕事上で色々と気をつかうというか、自分のミスもあったりして気分的にローです。沈んでます。

そんな感じでしたが、昨日寝る前に友達と電話して、今日職場で同期に愚痴きいてもらって、おかげでテレビみて笑うくらいの余裕はでてきました。ほんとにここ3日くらい笑ってなかったので、少し気分が晴れたような感じです。

嫌な人はたくさんいるのだから、そのことにばかり気をとられないでいこうと思います。嫌なこと考えてたらいつまでもローなままですから。いいとこメインでいこうと思います。


拍手お返事
しなこさん>
わ〜こんばんは!魔人絵に反応してくださってありがとうございます!やっぱり壬生が文句ナシにすきだなぁと思います。

その他拍手ぽちぽち押してくださっているみなさん、ありがとうございます。本当励まされてます・・・感謝!



ゆずのDVD観てます(ふたりのビッグ(エッグ)ショー)。岩沢くんの声がひじょうにすきです。


2005年01月17日(月) 近況

最近ひきこもりだったのですが、今日は頑張って街にくりだしてみました。髪切りたかったんですけど、いつも行ってるところがお休みだったので却下。いいかげんいつ休みなのかを覚えたほうがいい。もう2年くらい行ってる・・はず・・・。
結局髪を切れなかったので、ぼさぼさ頭のままバーゲン見てきましたが「これだ!」というのがなくてやめました。服買ってないなぁー。
雑誌で見たBEAMSTとニンテンドーDSとのコラボのTシャツが欲しい。原宿のビームス行かないと買えないかなやっぱり。仙台のビームスじゃおいてないよなー。取り寄せとかしてくんないかしら。
雪がふるとパンプスが履けないのでそこが冬の嫌なところです。スニーカーがほしい。緑のレザーのワンスター。これ今も売ってるのかなぁ。あれば是非買いたいです。緑のスニーカー、とにかくほしい。オールスターでもいい。
髪型を検討しているところですが、きるかのばすか。今は結構のびて胸くらいあります。くせ毛なのでゆるい感じでわりと気にいっているけれど重い。とにかく重い。切るなら前髪重めにしたいかなぁ。たぶん伸ばすような気がします。優柔不断です。


久々にタワレコ行った。ハスキングビーの解散を知り、かなりのショックを受けて、そのあと何を試聴しても頭に入らなかった。呆然としてました。なきたい。
ラストツアー、東京・大阪・名古屋でやるらしいのですがどれか行きたいなー・・・。休みとれるかしら。
HMVのポイント倍の日に銀杏BOYZの新譜と100Sの新譜とを買おうと思います。あと何か買おうと思っていたのに忘れた。
DVD買いたい。


安野モヨコの「脂肪という名の服を着て」読んだのですが、おかげさまでダイエットしようという気になりました。とりあえず炭水化物を減らそう運動です。夕飯はいかステーキと脂肪燃焼スープ(とかいっているけど実際のところなにが作用して脂肪燃焼なのかさっぱり)です。
うーんこれでやせればいいけどね!とりあえず明日はボードに行こうと思います・・・。


だらだらと日記書くと本当にとまらなくなるのでこのへんで。

たまにぽちぽちと拍手いただいています。どうもありがとうございます!そして相変わらず何にもなくてすみません・・・。


2005年01月11日(火) 年明けましたなぁ

文章の日記が一ヶ月ぶりですこんばんは。

本当に年末から年始にかけて散々だったのですが、ようやく落ち着いてきたみたいです。何事もないのが一番ですね。

年末は友達と山形にボード旅行に行ってました。前日から興奮してたのか眠れなくて、翌朝7時集合なのに2時過ぎまで起きてました。結局寝たのですが、友達から電話がきておきてみればもう7時20分ではないですか。出発時間が40分ってことだったのですがどう考えても間に合わなねー!とか思ってたら、友達がバス時間間違えてたらしく何とか間に合いました・・・。間違ってくれてありがとう(笑)
蔵王に着いたら着いたで、ホテルの迎えの雪上車(!)に乗り込むときに金具にひっかけてジーンズ破きました。えぇ、それはもうきれいに縦一直線に破れていきました。あーぁもう。買ったばっかりなのに・・・!!
でも結局ボード楽しかったからよしとします。

年明けてからは携帯をなくして(結局友達の車の中にあったんですけど)、なくしている間に猫を保護した方から連絡が入ってました。結局私からの連絡がないのでまた放したらしいんですけど。あーもう!自分のバカ!その当時の自分をみつけてはたいてやりたい。
猫・・・。探しに行こうかなー・・。


そういえば初詣まだ行ってなかった。すっかり忘れてました。実家にも帰ってない。最近お休みが微妙なので帰るゆとりがないです。

バーゲン行きたかったのに、手帳のリフィル買うので一杯一杯でした。レゴのが欲しかった・・・。結局無印で座布団カバーしか買ってきませんでした。明日こそ・・・!


ユーリ

My追加