日々徒然日記
目次未来


2004年12月08日(水) ものすっごい気になる・・・

今年4月に猫がいなくなって、もう死んだものとあきらめて半年たちました。

そしたら今日、近くの大学で似た猫を見かけるというメールをいただきましたよ・・!しかも写真まで送ってくれた。・・・たぶんそれ、ハチです。うちの子です・・・!!

うわー見に行きたい、迎えにいきたい・・・!
でもいまってレポートの追い込みで、おまけにあさっては忘年会で芸をしなくちゃいけなくて、などと妙にいそがしい・・・。
ハチ〜〜〜


でもほんとにハチだったらすごくうれしいなぁ
生きててくれるだけでうれしいよ


2004年12月03日(金) ゴーイングライブ

なんだか久し振りだなーゴーイングのライブ。
今回は街中ではなくて、ちょっと郊外の会場です。そしてやっぱりホール・・・。ホールって込まない(というか押し合いへし合いにならない)けど落ち着かない・・・。ライブハウス派ですよ私は。
でも結局のりまくりでしたけど。みんな楽しそうでいいライブだったなーと思います。新曲もいっぱい歌ってくれたし。そしてナカザの声は相変わらずかわいらしいのでした。このかわいこちゃんがぁ!!てな具合です。

ゴーイングのライブに来ている人たちは結構年齢層が広いのかしら。前は10代後半〜20前半くらいだったような気がしましたけど、今回は親子連れとか年配の方とか仕事帰りのサラリーマンとかいました。今までライブハウスで自分は前のほうにいたから気づかなかっただけなんでしょうけど、ちょっと意外。だから最近ホールなのかしら。よくわかりません。

物販では白Tとパンフと飴買ってきた。最近は物販で飴はやってんのかなー。アジカンのときも飴売ってたなぁ。買わなかったけど。今になってやっぱり買っておけばよかったと少し公開しています。ほんとはパーカーも欲しかった・・・。


案の定ライブレポになってない。とことんレポートと名のつくものは苦手です。


ライブ終わってから仕事ってかなりきつい。休み希望したのに夜勤つけるなんてひどいよ・・・!



アイシールドとテニスの最新刊もう出てんだ・・・!はやいなー。って前回買うのが遅かっただけです。
アイシールドは文句ナシに面白い。テニスは最近ついていけなくなった・・・。展開があんまりにあんまりすぎる。キャラに萌えるかどうかも最近は微妙です。同人誌には萌えまくりですが(笑)


ユーリ

My追加