お元気ですかー?
2003年02月22日(土)

前回書いてからちょうど1ヵ月ですね〜。
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
当初の予定としては1月いっぱいくらいのつもりだったお休み期間ですが、だらだらと過ごしていたら2月も終わりに近づいてしまいました。
まだ、本格復帰はいつになるか分からないんですが最近ちょっと壁紙を作ってみたりだとかやってます。(あと何気にサブリナ同盟は更新してます)
もともと月1月2の更新ペースなので本格復帰とか偉そうな事言える立場じゃないんですけどね…。(^^;とりあえず壁紙のストックをたくさん作って、それから考えようーと思ってます。

あとは…そうそう、BBSを久しぶりに覗いてみたらたくさん書き込みがあってびっくりしました。ありがとうございます〜。近い内にパパッと、レスつけたいと思ってます。(>_<)
この1ヵ月の間に心配してメール下さった方々も、本当にありがとうございます。ありがたく読ませてもらってるんですがまだ1通もお返事書いてません。(汗)すいません…こちらもその内…。

最近は海外ドラマ、結構見てるのが減ってしまいましたー。
ホワイトハウスも見なくなってしまったし、ハイスクール・ウルフと騎馬警官もいつの間にか…。サブリナ、BMW、プロビデンス、ティーンズ救命隊、シーバー家、D&G、W&G、アリー、フレンズは見てる(というか録ってる)んですけどね。

最近はまたシットコムが好きで、特にD&G再放送とW&Gとシーバー家を楽しみにしてます。
W&Gは今夜で一旦終了ですねー。
(続き放送してくれると信じてます!NHKさん!)
寂しい…寂しすぎる…。ダーマに会えるのは嬉しいけど、ジャックとのお別れは寂しい…きっと今頃、皆さんもそういう心境じゃないかと思いますが。
ウィル、グレイス、カレンももちろん大好きだけどやっぱ私の中ではジャックの存在、大きいです。(笑)
なんか…「三ツ矢さんの声を聞かないと土曜日じゃない!」みたいな感じで。1年前までは「雨蘭さん(ダーマ役)の声を聞かないと…!」だったんですけど。
半年後にまた再開できる事を祈って…
さよならジャック。絶対に帰ってきてね。(涙)


ものすごい私事ですが、明日で18歳になります!
もう…あと12時間切ってる。うわぁー。
18って、すごく大人な感じですねー。お酒はまだ飲めないけど。
これからの1年で運転免許とか、色々な事にチャレンジしたいなと思っています。素敵な1年になりますように!健康に過ごせますように!(笑)


今私がすごくハマってるドラマがあって、「僕の生きる道」っていうドラマなんですけど、コレ本当におすすめです。
普段日本の連続ドラマってあんまり見ないんですけどね。なんとなく第1話を見たらすっかりハマってしまいまして。ストーリーもいいし、演出とか音楽とか…あとキャストがすごくいいんですよ。毎週毎週泣きながら見てます。
★僕の生きる道 公式サイト
 (毎週火曜午後10:00〜フジテレビ系)


[10:35pm][BGM: なし]



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]