お久しぶりです
2003年01月23日(木)

ご心配お掛けしてます。みいなです。
日記のデザインだけ変えといてちょっと逃亡しておりました。
インフルエンザにかかってる訳でも何でもなく、元気に生きてます。

突然ですが。
最近なぜか海外ドラマを楽しむという事が出来なくなってしまって、今の私、かなり変な状態です。なんか自分じゃないみたいな感じで。なのでドラマもずっと録画ばっかりで、その分普通のドラマ(フジテレビとかの。日本の。)を見たりしています。

ここ数年、特にこの日記やサイトを始めてからずっと
海外ドラマ第一、何よりも海外ドラマ、って生活を続けてきたのでちょっとだけ離れてみたい時期になったのかもと考えたりしています。
おまけに年明けからパソコンの調子が悪くって、最悪状態。メールやネットは出来てもHP作成ソフトなんかが使えない…。この際Win98再インストールにチャレンジしてしまおうかと考える今日この頃です。

もうしばらくはBBSのレスも日記も、もちろん更新も出来ないかもしれませんが、とりあえずサイトの閉鎖は考えていません。きっとその内、いつも通りのみいなが戻ってくると思いますのでそしたらまたよろしくお願いします。

ご意見はBBSではなくメールでお願いします。
(↑のMAILからエンピツフォームが開きます)

ホントにこんな、自分勝手な管理人でごめんなさい。


みいな



Non Title
2003年01月11日(土)

日記もサイトもなかなか更新出来なくて、本当にごめんなさい。
最近壁紙とか作ろうと思っても全然やる気が起きなくて困ってます。
気持ちばっかりが焦る感じで。来週くらいにはなんとか…頑張りたいです。

最近ほんっとにドラマ見てないです。
先週のアリー、今週のサブリナ、騎馬警官、BMW、プロビデンス、ティーンズ、
ウルフ、ホワイトハウス、と見事なまでに録画しっぱなし。(汗)
今日・明日で片付けられるかな…。

Go!Go!ジェットは最近見るのやめてしまいました。(^_^;
ヘイデンとブリトニーのゲスト出演見たさで今までなんとかもってたんですけど、
ブリトニーの出演エピを見逃してから見る気が無くなってしまいまして…。
でもショーン・アシュモアの出る回だけは見逃さないようにしなきゃと思ってます。
このまま放送順入れ替わらずに行くと4月?5月?くらいでしょうか。

今夜BSで「評決のとき」が放送されるので楽しみにしてます。
サンドラ・ブロックが好きなんでずっと見たかったんですよね。
で、さっき録画予約しようと思って時間をチェックしたら、深夜0:45〜。
ぴったり、W&Gと入れ替わりです。やーったー。
もちろんテープ入れ替える時間は無いので
そのままW&Gのテープに録る事になるけど。でもほんと良かった。


ドラマと本当に関係無い話。
SMAPのアルバムを買ってみたらすごく良くて、ずーっと聴いてます。
邦楽のCD買ったのって1年…2年振りくらいかも。


[11:20pm][BGM: SMAP/世界に一つだけの花(Drink!Smap!)]



雪、雪、雪。
2003年01月05日(日)

もう5日かー…。海外ドラマも、そろそろお正月休みが終わりますね。
自営業のうちの店も明日が仕事始めです。(関係無い)
昨日はW&Gで久々に大笑いさせてもらって、すごい楽しかった。
やっぱ土曜の夜はW&Gですね。
フレンズは今から見ます。コレも楽しみ。

そして今夜は待ちに待ったアリーですよ。
どうなるアリーの家!どうなるビクター&アリー!
楽しみです。

年末年始のドラマお休み期間に
1年間溜め込んだビデオを片付けたいと思っていたのに結局何もしないままです。
海外ドラマはほとんど見ず、なぜか「白い影SP」にハマった03年のお正月…
原作本とか買ってしまった…。東京フレンドパークも面白かったなぁ。

「ジャンヌ・ダルク」はもちろん録画&オンタイムでも見ましたよ。
何度見てもやっぱいいです。リリー綺麗。
いつの間にか父と小学生の弟まで真剣に見てました。


いやいやいや、雪がものすごい事になってます。
いくら雪かきしてもどんどんどんどん積もって。
50センチありそう…いや、今も吹雪続いてるからもっとだな…。
とにかく間違いなく今冬一番の積雪です。
昼間もほとんど止み間なく吹雪状態で、
母に用事を言いつけられて外に出た弟いわく「八甲田山だ…」。
明日の朝 窓の外がどんな風景になってるのか考えると恐ろしいです。
(けど雪大好きなのでやっぱりちょっと嬉しい)←バカです

なんて内容の無い日記…。スイマセン。m(_ _)m


[11:38pm][BGM: MichelleBranch/AllYouWanted(TheSpiritRoom)]



二〇〇三
2003年01月01日(水)

新年あけましておめでとうございます。
本年も@TVshowとみいなをよろしくお願い致します。

今年の目標は…
サイトをもうちょっとマメに更新する事。
壁紙を増やす事。
日記ももっと書く事。
海外ドラマをたくさん見る事。(好き嫌いせず、何にでも挑戦したい!)
映画もたくさん見る事。(これも同じく。)
それから2月に18になるので、運転免許を取りたいなぁと思います。

明日、明後日はいよいよ「ジャンヌ・ダルク」の放送日です。
NHK総合で
(前編)2003年1月2日(木)午後11:10〜翌0:50
(後編)2003年1月3日(金)午後11:30〜翌1:10  の放送です。
本当に素晴らしい作品なので皆さんぜひ見てみて下さい。


[10:59pm][BGM: TV(フジテレビ/ショムニFOREVER)]



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]