■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 やりたい事を書き出しておこう。

昨日は最愛のダーリンvv和希の誕生日だったというのに、
それどころじゃなくくたばってました。
ちくしょう……月末に祝うからいいんだい!
べ、別に当日祝えなくたっていいんだからね!。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


イベントラッシュが終わって予定を見直してみたら、
見事にヘヴンとキチメガのみになってました。
それも綺麗に交互(爆笑)
どっちの作品も大好きだし、ガッツリ撮影出来そうなのが続いてるのが嬉しいです。
 楽しくわやわやも嬉しいけど、じっくり考えて綺麗な写真を撮るのも大好きなんだぁー。
周りにはまったり派が多いのでガッツク事が中々出来ないけどさぁ。やっぱりせっかくのコップレだし、綺麗に残したいと思わないか?(誰に言ってる)

それ以前に誘われないのが問題ですがねぇ。
いや「声かけて下さいね」とか「機会があったら行きましょう」的な事は言われるんですが、
「○日にご一緒しませんか」とか、滅多に言われません。(笑)
 たまにアクティブになる時があって声を掛けてみようと思うんですが……アタシのシフトが出るのがギリだと一週間前なんですよね。
「来週の日曜日空いてますか?あ、埋まってますか。そーですよねー」ってなりそうで声掛けれない。

なので、声掛けられると浮かれて有休取ったりしてしまうんですよ。
今の予定の大半が有 休……駄目な大人の見本です。
でも、消化しなきゃいけない年休だったら予定のある日の方がいいもんね。


駄目人間バンザイ!!!

そんな駄目人間のコップレ関係でやりたいものを書き出してみたよ。

・ミドメガでがっつり撮影
(あーんなのやこーんなので撮影したい。20時間くらい撮影したい)
・学ヘヴで海辺で撮影
(海で青春!お約束な砂浜を裸足で駆けるとかやってみたい。海イベントやんないかなぁ)
・ダークな感じのヴァン騎士合わせ
(ナイトクラスに囲まれ隊!ヴァンパイアらしく夜とか血とかの撮影がしたいです。難しいかなぁ……血糊)
・ホスト部
(大人数で闇鍋とかピクニックとか庶民っぽいもので遊びたい)
・ウテナ合わせ
(衣装着る機会がなさ過ぎる!!おにゃの子合わせでもいいんだよ。おにゃのこおにゃのこ)
・克克ウエディングの撮り直し
(……さすがにネタばかりなのでまともな写真が少しは欲しいかと)
・ハロウィン学ヘヴ
(ハロウィンっぽい格好しながらユニバで遊びたい。ユニバ全体を使った鬼ごっことかねー。9/20〜22、10/11以外は年パス使えるハロウィン期間だから、誰か行かないか!?)
・黒執事
(普通に黒もやり直したいけど、いい加減黄色もやりたい。)
・KID山のようなコナン合わせ
(白い人てんこもりじゃなくてもいいから、1日コナンで遊びたいねぇ。あ、でも、夏は無理、死ぬ。)


………思ったよりいっぱいあった!(爆笑)


何か合わせ難いのばっかりだけど、
出来るキャラに空きがあったらご連絡くださいなぁーーーー。
8月末までなら有休が取れるんだよぉ!!!

 

2009年06月10日(水)



 夏の太陽に何もかも焼き尽くして欲しい。




*********************************************家庭教師セバス:姫夜ウサギさん



真面目な作品ほどネタが生きるってもんですよ。

2009年06月08日(月)



 グッゲンハイム邸で黒執事




初めて行って来ました。
グッゲンハイム!!!!!!

三ノ宮を越えて須磨も越えて海を眺めつつのミニ旅行★

集合場所の駅に着いてFRDさんを見つけてビックリ。
この会場で会うとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。

会場は神戸の異人館。
憧れの洋館ですよ。


そして、メンバーが超豪華★

・シエルA*優那サマ
・シエルB*罹月サマ
・シエルC*璃奈サマ
・セバスA*姫夜ウサギサマ
・セバスB*今西晃也
・カメラ使い*Dサマ

シエルとセバス祭ですよ!!!
璃奈さん、ありがとう!!
や、璃奈さんにはセバス嫁に貰って貰って、
抱っこまでして貰ったんで感謝しきれないくらいですよぉ。

璃奈さん以外は多分…お初になる、かな?
もぅ、みんな可愛くてカッコ良くてヨダレ垂れてた!!!
何!?この可愛い生き物達は。

ネタ写もいっぱい撮ったし、
こういった会場なのに話しかけて来てくださる方も居て、
いっぱいいっぱい遊びました。楽しかった〜。

名刺……、次こそは作って行かないと!!!!


セバスは今回すれば落ち着いて辞めれるだろう、と、思ってたんですが、
逆に黒執事熱を上げてしまったようです(笑)
でもやりたいのは黄色なんだよねー。
王子もアグニも大好き。

今日、お付き合い頂いたみなさまありがとうございます!
また機会がありましたら遊んでやって下さいO(≧∇≦)O


2009年06月07日(日)



 スタジオでコナンとホスト部やったよぉ

今日はCさん企画の「新一だらけ」に参加して来ました。
KID一人に対して色んな衣装の新一で囲むといったコア企画です。

コナン好き…つか、コナンレイヤーさん貴重なのに一生に一度出来るかどうかの企画ですよ。ハァハァする……。
ホームとも言えるジャンルで、初工藤をしてきました。
た、多分、初、のはず。

それも学ラン版。

他にもホームズ版とか
制服版とか
赤蝶ネクタイ版とか居たんですよー。

ぅおおおおおおおおおおおおおおお!!!

同じ顔ばっかの集合!!
(KIDも新一と同じ顔設定なんですよー)
キモくて面白い!!!!

で、集合写真。




その後、2ショとかも撮りましたが、
それはサイト編集用の楽しみで今日は非公開で★








つかね……、
エアコン20度設定にしても効かなくて、
窓開けての撮影だったんですが…………、

本 気 で 暑 か っ た !

8月の野外ロケに行った時より効きました。
体調悪かったのもあるけど、夏コミでKIDやった時より死ぬかと思った。
なんだなんだ、あの灼熱のスタジオは!?

あ、萌熱が高かったんですかねぇ?(笑)

ちょっとヤバかったんで途中で着替えてしまいました。
帰りに入った店でジュースがぶ飲みしたんで、
脱水状態だったのかなぁ……。

せっかくのスタジオと素敵サマの集まりだったのに、
もったいない事したよぉー。(><。
でも、暑いのには耐えれないのよ。とほ。


2009年06月06日(土)



 今年も半年過ぎました。




*********************************************
PHOTO:SAkUraサマ



去年キャンセルしまった予定とか、
やっとリベンジ完了しそうですvv

諸事情でリベンジ効かないのもあるけど、
出来る分はかなりこなせたかと。

「リベンジ!」とか気軽に言っちゃうけど、
コップレって一期一会のモンですよねー。
 みんなの予定が合うのがその時だけとか、
旬が去っちゃってメンバー減っちゃったり、
行きたい場所がその時限りのイベントだったり………。

一回一回悔いのないようにやって行きたいです(*´_●`)ノ
いや、今までもそのつもりだけど、
これからは参加回数も減るだろうから、
今まで以上に真剣にやりたいです。

好きなんだよ。コップレが★
うん。大好きO(≧∇≦)O

2009年06月03日(水)



 ニヨニヨが止まらない

左から)しゅんさん、ゆきかさん、あきや、ゆらさん、ありかさん

*************************************





写真は日曜日にネオロマポーズで撮ったもの。

当日は突っ走り過ぎて「楽しい」とか感じる余裕もない程、ハイ☆!でしたが、こうやって他の方々から画像を頂いたり思い出してると、自然と顔が緩みますねぇー。

本当なら去年かりんさんと合わせられるはずが、
アタシが行けなくなってしまって出来ないままで……。
 なのにリベンジしましょう、と、言って下さったかりんさんには本当感謝★
日程合わせて貰ったり、「せっかくだったらいっぱいでやりたーーい」と駄々こねたのを聞いて下さったり……いやはや、ありがたい。

実に……1年半、ぶり?のヴァン騎士!!
周りにやってるレイヤーさんはいらっしゃるんですが、
自分から声掛けられるはずもなく、
出来ない日々ばっかり過ぎていました。


けど、


今回頑張って良かった!
はじめまして、の出会いもあったし、
みんなが声掛けしてくれていっぱい集まりました。

そして、集まって下さった方々が、
これまた凄い人達ばかりでまさにナイトクラス!!!!!!
目が潰れるかと思った!!!
どの写真も麗しくてヨダレ垂れる。
ヤバイなぁ……暇があるとパソコン開いて画像見てるよ(笑)

ヴァン騎士は何度かやるチャンスを貰ったんですが、
少人数ばっかりだったから大勢集まると華やかでいいですよね。
こんなに大人数で出来たら満足するかもー…と、思ったんですが、
満足するどころか、また、やりたくて堪らないよ!!!


デ ィ ク ラ ス が 撮 り 足 り な い !!


ハァハァ……優姫ちゃんともっと絡みたい!
あ、いや、ナイトクラス撮影時にこっそり近づいてたけどね。
うん、ただのセクハラ(爆笑)
だって好きなんだもん!!!!!!



あ、優姫とか零とか出来るんでヴァン騎士合わせの時に、
声掛けて貰えると嬉しいです。(他力本願)
ヴァン騎士萌が足りないよぉ!
もっともっとやりたい!!!




2009年06月02日(火)
初日 最新 目次


My追加