■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 人付き合い測定法


上辺だけの人付き合いじゃなくて、
きちんと付き合えてるかどうかの簡単測定法?なるものがありました。

「毎年、友達が増えてるかどうか?」

で、きちんとコミュニケーションが取れてるかどうかがわかるそうです。
人間生きていく内に色んな人に出会いますよね。
1年に10人と出会って去っていく人もいますが、
それでも1年1年友達の数は増えていくそうです。
疎遠になってしまっても何かで繋がってればOKなんだって。

毎年少しでも増えて行けばコミュニケーションがちゃんと取れてるそうで、
去っていくのが多い人は自分に原因があるんだって。へぇー。
まぁ、全てこれで纏められちゃ堪らんけどね(笑)


鬼畜眼鏡Rの方……フルコンプまであと少しですが、
ラブルートがふたつも残ってるから週末までにはクリア出来ない……よ。↓
急げば出来るんだろうけど、せっかくだからのんびりやって行きたい(><)既に一ヶ月経ってるからのんびりって範囲じゃないですが!!!

あ、コップレの方ですが予定を色々更新しました。
去年の諸々のアレでお断りした予定や、
やりたい!と、思ってた事を7月までに全部詰め込みました。
8月以降は私用でコップレ自体どうなるかわからないので、
やりたい事を悔いないようにぶち込みました!!


ぶち込み過ぎな気がするけどね。


5月末には久しぶりにヘヴンでフリーダムのロケもしますよー。
羽翔さんには「やりたいよぉ!!」と我侭行って共同企画にして貰いました。何か、みんなでわやわややってた時を思い出すから、羽翔さんとやりたかったんだもんーーーーー(><)
 まだ、確定者が少ないですが、懐かしいメンツからも返事貰えてウハウハです。天気が良くなったらいいなぁ〜〜〜。シャボン玉は持っていくよ!バトミントンとかいるかな?いるかな?(笑)

面識ある方で撮影中心じゃなくてコミュニケーション中心でもいいって方は、どんどんご参加下さいーーー。
仲のいい所には直メでお送りしています!!

2009年04月30日(木)



 鬼畜眼鏡Rプレイ中


4月頭にプレイしてたものの、
桜の誘惑に誘われて放置していたRに再び手をつけました。
桜の誘惑凄かったなぁ……軽く吐くくらいしんどかったです。

現在の攻略状況

・メガミド
・ミドカツ
・メガホン(1ルート未)
・ホンカツ(1ルートのみ)
・メガアキ
・太克
・新婚までの果実をクリア
・鬼畜打はオールクリア

で、ホンカツやってるんですが、
アタシ、ホンカツは親友ルートが一番好きだったんですよ。
脳内は親友止まりになってる(笑)

メガホンは眼鏡と本多が対等な感じで言い合ってて、
凄く好きなんですがホンカツはどうにも本多が

ウ ザ イ ★

本多が言ってる事はわかるけど、
やっぱり「自分正義」な所っぽい感じがして馴染めない。
松浦が怒るのもわかるよ(_ _|||)

そして全ルート通して優しい眼鏡ですが、
ノマとの会話が特に優しいですよね。
前作では「自分だから」って感じだったんですが、
個々の自我が落ち着いてからも優しくてビックリした。
太克ルートとか「あんた誰!?」と、突っ込みたくなるくらいだったし。(笑)

そんなRルートの眼鏡が大好きです!!
無印はノマがスキだったけど鬼畜じゃない眼鏡はもっと好き!!!
アーーーイーーーシーーーテーーールーーーーッ!!!
コップレでも眼鏡に甘えたい。ハァハァハァ。゜*。(*´Д`)。*°

2009年04月29日(水)



 3階

この間の中ノ島イベントの会場って
3階使用だったんですってね!!!

いいなぁーー、3階!!!

中ノ島イベントに行きたい行きたいと思いながら、
まだ1回も叶ってないです……。

参加費が高いとか
合う衣装が少ないとか
まぁ、同行者が居ないのが一番の問題ですが(^^

ヴァン騎士とか似合いそうだからやりたいんだけどなぁ。
素敵ロケーションでヴァン騎士やる機会がないのがガッカリ過ぎる↓

そしてこれも前々から行きたかった二色ヶ浜の砂浜イベント。
今回は5月3日なんですねー。
海開きがあるしこれ逃したら秋以降なんだろうねぇ。
あぅー。こんな急じゃ無理過ぎる……。

2009年04月28日(火)



 夏野菜


GWに夏野菜の植え付けをしようと候補を書き出してみた。

・ゴーヤ
・きゅうり
・トマト(いい苗が入ったら)
・ねぎ(夏野菜?)

あとあと、今年こそ朝顔を育てるんだい!!
と、気合入れてみたり。(笑)

コップレ関係も今まで宙ぶらりんになってた予定を実行に移してみました。
ヘヴンとかヴァン騎士とか鬼畜眼鏡とか。
あ、いつものジャンルだけどね(笑)
大型って何かと面倒だけどたまーにしたくなるんだよぉー。
大変だけどみんなに楽しんで貰える様に頑張るからみんな参加してねぇ。
あ……、いや、是非参加してください(人●´ω`●)

2009年04月27日(月)



 闇末合わせして来たよ。


つかねー……、
普段「怒りの沸点が高いね」と言われる程、
凹んだり怒ったりはないんですが、
その分、ぞんざいに扱われてるなぁー、と、思うと、
凄いダメージを食らうんですよ。

待って心配して様子伺って凹むような事を言われるとガックリ来ます。
相手側から連絡とか来れば全然平気なんですけど、
忘れられるも後手にまわされるのも、
相手と自分の温度差を現してるんでしょうね。

自分が思ってる程、相手は思ってる訳じゃないって事を
いい加減学ばないと行けないと思います。
いや、本当。……反省して絶えず相手とのポジションを確認して行きたいです。


…………と、凹みモードですが、
ずっとやりたかった懐かしいアニメ合わせをやって来ましたよ!!

大分前に一度イベントでやって、
友達の所でやって、
そこに出てきたお茶屋さんにもみんなで遊びに行ったりした



闇 の 末 裔 合 わ せ ですよ!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.


今年に入ってから
「イベントにも出来る限り参加しよう」
を、目標にしてきたお陰か、
キチメガのお陰かわかりませんが、
「おひさしぶり」って声を掛ける事が多くなりました。

これって本当嬉しいですよ。
多いたってきちんとイベントに行ってる人からすれば少ないですが、
覚えててもらえてただけでも嬉しい!!!!



で、肝心の合わせですが、
アーカイブにて350人越の混み混み状態の上に、
台風並みの風の強さと少しの雨に負けました………。

それでも、うさうさのお知り合いのカメラマンさんや、
以前鶴見で知り合ったカメラマンさんも来てくれて、
集合はごっつ綺麗に撮って貰いました。

へへっ、いい思い出゜*。(*´Д`)。*°

今日不参加になっちゃったかやはらさんも交えて、
みんなでまたやりたいなぁー。



【闇の末裔:CAST】
┣都筑麻斗:ArikAさん
┣黒崎密:綾さん
┣邑輝一貴:えーりさん
┣亘理温:悠弥さん
┣閂若葉:夢卯さん
┗巽征一郎:あきや


2009年04月26日(日)



 落ち着け自分!


GWの予定が空き過ぎて埋めたい衝動に駆られて、
昨日「GW暇なんですよー」と、言ってた某氏にメールをしようとして、
何とか思いとどまった………。

ロケに行ったとしても財布の中身が厳しい現実!!!
OH!!!早く馬券引き換えに行かなきゃ!
けど、天皇賞はプレミアムレースだから買わなきゃ!!!

金ないのに博打とは駄目人間の極みですね(^^

まぁ、冗談言ってる場合でなく、
布代とか多めにおいとかないと行けないし、
GWはバルコニーの植え替えとかいっぱいやろうと思ってるから、
土や鉢や肥料代モロモロけっこう掛かりそうなんですよね………。

それに中ノ島まつり!!!!!
昨日まで存在をすっかり忘れてたんですが、
これに行かないと、ね。
 ボランティア団体とか学生とかが出店出来るイベントなんですが、
まぁ、早い話フリマの規模の大きいやつですよ。
しかも、フリマと違って桁違いに安いのが売り!!!
血染め用のシャツとかコップレ用コートとかコップレ用の着物生地とか、
去年のまつりで購入したんだじぇ。
これに普通の白シャツ(もちろんコスプレ用)を買っても1000円に行かないなんて嬉しすぎる(^^

あ、うん。
ヤマメの塩焼きとかトマト苗とか鉢植えとか手焼き煎餅とか買っちゃったんで、トータル出費はどうなんだ!?……って、感じだけど、楽しいからイーんだよ。

布もここで見つかればいいなぁ。
初日に足を運ぶか(^^

2009年04月25日(土)



 睡眠は大事だよぉー。


今週は睡眠時間が少なくてふらふらでしたが、
昨日今日寝まくったらスッキリした。d(o⌒∇⌒o)b
眠いと体の動きが鈍くて作業が捗らない〜〜。

そんなこんなで重い腰をようやく上げて
週末のイベント準備を始めました。
けど、ウィッグがうまくいかないーーー(><)
色々資料集めて焦げ茶にしたんですが、
もう少し明るめの色でも良かった……かな?

眼鏡も普段眼鏡コスに使ってるのと、
丸みかかったのを用意したんですがちょっと気に入らない。あわわーーっ。
せっかくの合わせなのに微妙なのばっかりだよ。
明日は休みだし準備を煮詰めて行きます!!!

あ、GWの予定ですがコップレは2日にコス予定があって、
前半にオタ予定がヒトツあって、後は衣装作りに使います。
………………べ、別に遊んでくれる人が居ない訳じゃないんだからねっ!(ノД`)・゜・。



密かに克克がしたくて堪らんあきやでした。(笑)
克克って地味にする機会が少ないよねー。(o≧▽゚)o

誰か克克で遊んでくれないかなぁー(●´艸`)

2009年04月24日(金)



 うぇるかむつぅーへヴン!!

ヘヴン合わせに参加してきました。
マイミクさんとは言え初対面の方……つか、参加者全員初対面の上に大型合わせですよ。萌えていいのか怯えていいのか悩むところ(笑)

出来事は箇所書きで。
名前はキャラ名で書いてみましたー★


・駅に集合
・隣に小夜美さんが来た
・こっちに気付いてない……視界に入る位置に行ったけど気付かない
・メールを送ってみた
・やっと気付いてもらえた(笑)メアリー太一さんを紹介して貰う
・着 替 え る 前 か ら 太一 な人だった!!
・ヘヴンの集合時間になった
・いきなり全員揃う!うぉぉぉおお!ここまで時間に揃ったのって初めて見たよ!
・ベルリバティ優秀すぎる
・主催者(和希、臣)サマにお土産を貰う
・…………3月に買えなかったつけみそがぁ!!!
・主催者様愛してるぅぅぅぅうううううううう
・みんなでお着替えタイム
・ここでもお土産を貰う
・岡山とか九州とか遠距離参加の人が多い事が判明
・みんなのヘヴンへの愛をヒシヒシと感じる
・着替えていくにつれて赤比率が上がっていく
・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ……
・自重出来なさそうなのでみんなに背中を向けて準備
・今日は珍しく中嶋をやってみました
・年に一回やりたくなるんだよね(^^
・…………まぁ、ガッカリクオリティの中嶋は置いておいて
・ちょ!!!マジにヤバイ!!!!!!
・啓太は可愛いし、滝は笑顔が可愛いし、女王様は麗しいし、臣は凛としてるし、王様は頼れる感じだし、和希は理事長だし………。

・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

・( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤニヤ

・色んな物がはみ出そうになった
・いや、ちょっと滲み出てた!
・外に出たら臣の厚底が壊れた!!
・この熱気か!?それともアタシの萌えの熱さで溶けたか!?
・靴を交換して臣が更衣室に、他の人は場所取りも兼ねて撮影に
・壊れた厚底を履いて座ってると警備員に声掛けられる
・何、この補導シュチエーションは(笑)
・無事、臣復活で撮影隊に戻る
・芝生で撮影して薄暗い所でカプ写真を撮る
・再び外に出たら……頭にぜんまい付けたゆやちんと唯ちゃんに遭遇!
・ゆやちんは、南イタリアらしいよぉ
・芝生で撮影中、喉が渇いて堪らなくなった
・けど、馬券買って手持ちがないんだよぉ!
・一人抜けさせてもらってATMへ
・………ショッピングモールを抜けていったら軽く羞恥プレイだった(笑)
・こんなんばっかだな!今日は!!!!
・撮影に戻ってみんなでカフェに
・学食風なのでオフショットもいっぱい撮ってみた。
・もっとご飯っぽいのがいっぱいあればいいのに
・そこにメアリーさんと小夜美さんと紫苑さんが!!!
・あああああああああ、私服で紫苑さんとわからなくてススススイマセン!
・啓太と和希の仲良しさにニヤニヤしてた所で途中参加の篠宮さんが。
・おおおおおおおおおおおお!!篠宮さんだ!!!
・篠宮さんとお友達さんが合流
・撮影再開
・篠宮さんに粘着する
・エプロンも持参なんだじぇぇ。すげぇ!!
・水継さんに遭遇!!!!!
・そして、エンヤさんも!!!
・BLやるとエンヤさんに会える法則
・……「いつもBLじゃん」って突っ込みはなしで
・エンヤさんに集合を撮って貰った
・期待以上の写真に撮ってくれるエンヤさんは神だ!!
・また、外に出て色んな写真を撮った
・和希スキーのアタシは必要以上に粘着してた
・最後には抱えてた←
・だってスキなんだもん!!!!!!!!
・楽しい時間は早く過ぎるよ!
・つか、あんなに「鬼畜鬼畜」言われたのは初めてで面白かった。
・思わず録音しておきたかった(笑)
・アフターはどこも混んでるので休憩所で持ち寄ってだべり。
・お勧めBLゲームとか教えて貰った
・海野先生予定だった零さんが合流
・ヘヴンスキーさんってフレンドリーだなぁ(^^
・「自重しないスタジオ撮影会」なる企画が立ち上がる
・…………BLゲームの自重しないのってどんなのだろ
・ごっつい危険な匂いがぷんぷんしますよーーぉ
・モザイクが必要な写真とかね。ぎゃぁぁぁあああ!!想像しただけで鼻血が!!!
・アフターでなぜかグロス買ったり……
・和物ショップに誘惑されたり……
・自由だな!おい!!!!!
・本当に学校帰りみたいだ!!!!!

・はじめての方々でドキドキしましたが、
皆様親切で1日楽しく過ごせました。ありがとうございます!!!!


最後に風でデコが出た写真なんかおいておきます。
髪型チェックはこまめにね★





■メンバー■
啓太*カゴ様
和希*マチコ様
丹羽*梨崎尚也様
西園*寺西条紫乃様
七条*江崎なぎと様
滝*レトロ様
篠宮*梨沢朔夜様
中嶋*今西晃也



2009年04月19日(日)



 桜ロケファイナル!!


まだ、八重は大丈夫……な、ハズ、とロケに行って来ました。
……桜は中々寂しい状況だったんですが、
ソメイヨシノっぽい一重の桜が満開だったんですよ!
やっほぉ!!!
ありがとうありがとうありがとうーーーーっっっ!桜ぁ!!!!!

やっぱ、Rやった後のキチメガロケには桜が欲しいじゃないですか。ハァハァ。
(●´∀`)ノ+゜*。゜


今日のメンツは私服版で、

ノマ=ArikAさん
眼鏡=えーりしゃん
みどう=あきや

で、美味しいポジを頂きました。
ごちそうさまです(^^)

ロケなのにキチメガスキーな方との出会いがあったんですよ。
イベントでもBL系スキな人に出会うのは少ないのに、
ロケで出会うなんて運命過ぎる(笑)

そして今日もバカやったヨ。


御堂の像↓




スススススススススススススススススイマセン!!!!!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2009年04月18日(土)



 ぼちぼちと……

サイト更新とかやってます。
何か中途半端に放置してるのが多くて、
やりにくいったら……(笑)

写真の更新記録をバナーにしてみたんですが、
どの大きさがいいかわからなくて、
個々にサイズが違ってます。
結局120×120くらいがいいかって事で落ち着きましたが、
過去のはその内消すし面倒なのでサイズはそのままで。

つかね……、
どのバナー押しても直接写真画面に飛ばないようにしてるんですが、
ウザイですか?ウザイですよねー。
ぶっちゃけ知り合いしか来ないサイトだし、
多分アクセスは月一以下くらいだと思うんですよー。
聞いた話だと、取り合えず更新写真は見てくれてるようなので、
こんな形が一番見やすいかなって。
 やっぱりサイトは見に来てくれる人が居てこそなので、
見てくれる人が見やすい状態がベストだと思ってます。うん。

そして写真編集してていつも写真撮りに行きたくなるんですよね。
こう……掲載時を考えて撮影するって言うか、
ロケーションとか設定とかにバリバリ拘って撮影して、
掲載の時もその雰囲気を盛り上げるようなデザインを考えて、とかとか……。
 デザインたって<センター寄せ>とか<背景固定>くらいの技しか持ってないですが、
好きなんですよーーー!こういうの!!!

桜ロケのどれかで桜を散らせるJAVAを使おうと準備してたんですが、
あれだけロケに行ってて散らせる効果は似合う写真がない、罠。
………しまった!JAVAの為だけに撮影する日を作れば良かったか(笑)


絵コンテ切って撮影するような撮影がしたい、今日この頃……。ヾ(*・ω・)ノ゜



2009年04月15日(水)



 ハピバ本多★


おめでとうおめでとう、本多!!
乾杯くらいしようと思ってたのに、花見テンション高くて忘れてたよ、ごめん。


御堂:ArikAさん
克哉:あきや

***********************





ArikAさんが「土曜日誰かキチメガしませんか?」と日記に書かれてて、
「ちょうど暇してるから遊びたい!!花見したい!!」と挙手してみました。

本当はノマで御堂さんに甘えたかったんだけどね!
ArikAさんが眼鏡じゃなきゃ甘えさせてくれなかったんだもん(笑)
その分、ベッタリしてきました。
必要以上に横に座ったりしていました。
上着脱ぐ程なのにベッタリ………じっとり、べっとり。

平日でも「参加したいです」とメンバーが増えて行ったので、
今回も増えるかなぁって思ってたんですが、
さすがに花見の時期の土日はみんな大忙し!
けど、ロケ地でうさうさとKEIさんにはお会ったので行き先は同じなんだよね。
やっぱり桜ロケ日和ですか。うんうん。


前々から狙ってた場所にシートを敷いて、
隣の人からオニギリやみかんや苺を貰って交流したり(ありがとうございます)、
来年の花見は「MGNとキクチ合同で大々的にしたいねぇ」とか、
「その前にヘヴンでピクニックしたいよねぇ」とかとか、
御堂さんの手作り弁当食べながらのんびり過ごしてました。

半分くらい、ただの花見★

満開の桜に風が吹く度に花びらが舞って凄く綺麗でしたよ。
癒される〜〜〜〜。
途中から可愛いワンコも加わって、
撮影をして下さる方も現れて充実した1日が送れました。

アフターしてる余裕がなかったので、
早々帰ってしまいましたが中身が充実してたから、ヨシ!



2009年04月11日(土)



 克御克+子の桜ロケ!

桜ロケに行って来ました!!!!


有給取って★


この数日の暖かさで、満開と桜吹雪が同時に来たような凄さ!!
普通に花見としても楽しめました(笑)



レポは箇所書きで。



・駅で集合!15分前には小夜美さん、かやはらさんの三人が揃う
・真面目すぎ(^^
・いつもの場所で着替えて目当ての場所に……
・途中、チューリップを撮るとダダこねるあきや
・協調性の欠片もねぇ。
・初、御堂の私服……
・……………こんなおじいさん公園に居ない!?
・花見予定地へ移動
・桜スゲーーーーーーー!!!!
・ありえないほど満開!ここ数年、ここまで綺麗に開花した事ってないんじゃないんじゃない?
・はぁはぁしながら、克克が準備を始める
・あ、じじいは桜の写真を撮ってた←オレ様
・弁当を食って桜を撮りつつポイントを転々と移動
・もう、どこに行っても桜、桜、桜!!!!
・ハァハァハァハァハァハァハァハァ………。
・池に移動して、水面に映る桜を撮るあきや。
・………っあ、ごめ(^^
・とにかく桜が凄過ぎて、気を抜くと桜が顔に掛かってたりした。
・悲しい……。
・同じ場所でも克克は綺麗に後ろに飛んでるんだじぇぇ。
・なぜーーーーーーっっっっっ!!!!!
・愛の差ですか!?差ですか!?
・急遽、璃奈さんが学校から来てくれる事に。
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・何度かお会いしてるけど、まともに喋った事なかったんだよね。
・待ち合わせ場所に向かう途中、シバサクラを撮影するあきや。
・え?満開だったんだもーーん!!
・さぁ、璃奈さん、登場!
・コップレとお茶を持ってきたくれた
・コップレはなんと!幼少時代の克哉(子克)だぁ!!!
・鼻血噴くーーーーーーーーーーー!!!
・早速三人のショットを撮りまくる。
・ちなみに卒業証書の筒は本物なんだじぇぇ
・ンぎゃ嗚呼ああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
・最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・子時代がいるならRが欲しいと捏造!




・シルエットだとそれっぽく見えない?見えない?
・実際はこんな格好だけど
・情け過ぎる、御堂孝典(32)
・あ、スイマセン。情けなくしてるのはアタシです。




・それもこれもいい写真を撮る為に必死だからなんだじぇぇ?
R に 見 え な く て 無 駄 だ っ た け ど ね !
・ちょっとイメージ撮りもして
・克克家族写真も撮った
・克哉達の子供は眼鏡にで中身ノマな子と逆の双子を希望
・BLでは行っては行けない妄想の世界に浸る
・グヘヘヘヘヘヘヘヘ………
・ごめっ!みんなにキモい思いをさせた!!
・最後はネタ写でシメ!
・シラフでこれってどうなんだ(笑)




・撮影終了後はコップレのまま璃奈さんの車に乗り込んでドライブ。
運転は子克だ!!!!

足の裏にマメが出来るくらいはしゃぎました。
みんな、今日もありがとうーーーーーー!!!





今日のメンツ

ノマ:こよみさん
めがね:かやはらさん
みどうっぽいの:あきやかも?
子克:りなさん

2009年04月09日(木)



 E.T.見に行ってきました。





後、新しく始まったパレード。

平日はキチメガ頑張る代わりに日曜日はオフで
ゲームもお休みです。
普段、テレビもろくに見ないから、
画面ずっと眺めるのは辛いんですよ。


そんな訳で年パス仲間とユニバに行ってきました。
E.T.のアトラクが5月でなくなると言うので、
見納めとナイトパレードを見に行ってきました。


それもダラダラ夕方から(笑)


入場でいきなり顔認証が効かなくて、
上の人間が出てきたり中々大変でした。



「認証時と顔が違うと出るんですが何か変わりました?」

「あ…、え?メイクしてるのとスッピンですか?」



ちょ…!!今まで引っかかった事ないのに!!!

スッピンだから!?
スッピンだから!?

そこまで別人に見えるほど濃いって事なんですか!?!?

どーも、登録時は眼鏡を掛けてたらしく、
眼鏡なしでも認識する事はあるそうですが、
今回は駄目だったそうで……。

 いや、でも、今まで眼鏡なしでもやってきてたのに…やっぱりメイク……(笑)

今度、メイクしていって引っかかったら報告します。(^^



さて、E.Tですがブックレット(並ばずに入れるチケットに加えて、E.Tのみ優先で入れるチケット(有料)、シングルライダー)が出てたせいか、並んだ人数の割には120分待ちとか出ていました。

確かに降りた時には90分近く経ってたけど、
最後だと思うと並ぶのも苦痛になりませんね。

その後、スパイダーマンを見てエルモのショーを見て、
一度外に出て、生パスタ屋さんに★
ユニバの中って高い割りに美味しくないんだもん。
割り高になるのは仕方ないけど、もう少しどうにかならないかなぁ。

さて、3月から始まったナイトパレードなんですが、
思ったより大きい!!眩しい!!!!
キャラクターがおざなり程度にだけ冒頭を飾ってましたが、
やっぱり数が少ないのは著作権料のせいかしら?
……と、思ってみたり。
 そして、そのキャラクター物の目立つ位置にスポンサー広告が入ってたのが、また……。目立つしいいんだろうけど、パレードとしてムードが壊れるのはどうかと。
 あ、でも、最後のシンデレラは白を基調として、幻想的な仕上がりになってました。綺麗!!!!!

日曜の人の多さには参ったけど、1日楽しめましたーーーーっ!!

ユニバといえば……、
今年のハロウィン当日が土曜日なんですよね。
当日もだけど今年のハロウィン月間は1日くらいヘヴンで遊びに行きたいよ!!!!年パス持ちでヘヴンさんは是非行きませんか???


2009年04月05日(日)



 歓待の果実【後半ネタバレあるよ】

メガミドルートとミドカツルート(一部)
と、タイピングのストーリーとチャレンジをクリアしました。

チャレンジモードでもザクロを貰えるって事で、
ノマちんにチャレンジしたら……一人クリアでもザクロを貰えるんですね。

そしてノーマルモードでも鬼畜モードでも、
貰えるザクロは一緒だった。ちぃ。













以下、歓待の果実のネタバレ↓

















克克来た!!!!!!!!!!!!!!!!

本編ではRだったり真夜中のオフィスだったり、
二人が同時に存在してない感じだったんですが、
今回の登場が普通すぎて笑えました。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・

これ、本編になりませんか?

むしろ、コレ一本でもいいです(^^


Rをプレイし始めて何がショックって、
眼鏡とノマが別人だって痛感させられた事なんですよ。
無印はお互いのルートにも頻繁に出てきたけど、
今回は出てこないか、オマケ程度じゃないですか。

二次創作とかで、「ふたりは同時に存在するんだよ」的な甘い汁を吸い続けてたアタシには、現実を突きつけられて痛すぎた!!!

現実が痛いよ!!!
痛すぎるよ!!!あーーん!!!!!



アタシ、もう、柘榴の世界で生きます!!!!!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……。

柘榴の最後の眼鏡の台詞が意味ありげに、
甘々なのはR仕様ですか?
それとも、アレから挙式に繋がるんですか!?!?

柘榴やば過ぎる!!!!

2009年04月03日(金)



 4月ですねー。

エイプリルフールは萌えまくって、
嘘とか付く余裕がありませんでした。

気付けば新年度。

新生活に入る人も多くて、
新しい事を始めたくなる今日この頃ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
そんなどこもかしこも忙しい状態のせいか、
気が付けば今週末と来週末はお暇になっちゃいました。
……仕方ないと思いつつも遊ぶ予定が流れるのも続くと寂しいなぁー。

まぁ、やり溜めた事も多いので、
週末は大掃除と水草採取に行ってきます。



でもでも、あれですよ。
お流れ……ばかりで凹んでると、
いい事も続けてやって来るので侮れません(笑)
ちゃんとバランス取れるようになってるんですよね。

一年以上合わせをしてない方から素敵なお誘いメルを貰った上に、
自分の都合に合わせて貰うと言った手間まで掛けてもらったり……。
申し訳ないと思う反面、そうやって時間を自分の為に使ってくれる人がいると思えると幸せですvv

そしてそして、来週はかやはらさんが一緒にロケに行ってくれる事に!!!
うはぁ!!!!!
アタシの我侭でキチメガですよ!!!
桜ですよ!!!!!!!!
満開っぽいのでお弁当とか持ってお花見気分でロケもいいなぁ〜。
メンツも何人になるかわからないですが、
春っぽく楽しく騒ぎたいです!(●´∀`)ノ+゜*。゜
やっぱ、Rの新作衣装用意するべきですか?用意するべきですか?

2009年04月02日(木)



 桜ロケして来たよ。

小夜美さんがお付き合いして下さるって事になったので、
短い時間ですが克克で桜ロケして来ました。

最近の寒さのせいで開花が遅れて、
まだ、3分咲き程。

天気も良くて人もいなくてやったぁ!
……ネタでカツ弁当も買って、
桜の下で食べよう……と、した瞬間。


雨が降ってきたよ!!


あんなに晴れてたのに!
あんなに晴れてたのに!

仕方なく雨宿りしながらお弁当。
花がない所でお弁当。

通り雨だったらしく止んでから撮影再開。
寒くて本気で凍えたけどね!!!!

今回、日が半端すぎてご一緒できなかった方々もいますが、
桜ロケが凄くしたかったので念願叶って嬉しいです。

けど、自分の眼鏡は本気で頂けないと実感しました(笑)





**********************************
ノマ:小夜美サン
眼鏡っぽいの:あきや


2009年04月01日(水)
初日 最新 目次


My追加