■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 ハイレボに参加してきました!

眼鏡:真宮瑛里サン/御堂:あきや/PHOTO:横内正人サン【今回も画像有難うございますv】*****************************************************************************





今月二度目のハイレボに参加してきました。


去年の初参加の時は友達に募集掛けて5人くらいでキチメガで、
今月頭は隼さんとキチメガで、
今回はえーりサンがご一緒してくれる事になってキチメガで。


…………キチメガ以外もしろって話ですね。(○'ω'○)


毎回言ってるけど、このイベントは会場の素晴らしさもありますが、
主催の方のアットホームさに癒されます。
周りの友達にもお勧めしてるんだけど、
個人主催って警戒されるのか参加してくれたのは2人しかいねぇ!

怪しくないよ。
本当にいいよ。

と、超萌え萌えイベントで毎回やってるキチメガなので、
アレンジでオリジナルフォーマルをする事になりました。

せっかくのフォーマルならとエンヤさんに撮影をお願いして、
憧れのフロックコートを服部から借りました。


大好きなイベントで
萌えなキチメガで
憧れのエンヤさんの撮影で
夢にも見たフロックコートを着て
えーりしゃんも一緒!



これでコス卒業してもイイと思った!


前から憧れの逆光写真も思った通りに表現して貰えて、
萌えすぎてやば過ぎました。

こんなレベルの写真を一度撮ってしまったら、
次から普通の写真じゃ満足できなくなるんじゃない!?


細かいレポをしろって感じですが、
萌えすぎて凄かった!……しか言えません。




それくらい凄かった!



どのくらい凄かったのかは後日写真で語るとして、
今回は横内さんから頂いたフェザーシャワー(もどき)の写真をアプしておきます。
 先週の結婚式で使えなかったフェザーシャワー(笑)

羽は難しいよ。羽は(笑)




2009年02月28日(土)



 ロケに行きたい!!

今週末は土日でイベントがあるから
ウエディングの写真を編集してしまおうと思ったのに、
地味に作業が進みません。

前までサクサク作業できてたんだけどなぁー(笑)
脳みそが働かな……い……。
編集作業って好きなんだけど、どれもコレもーーっ!となるイベントは困ります。
いっそ全部載せてやりたい!!!!!!!!

まぁ、週末が過ぎたら半月ほど撮影がないので、
衣装作りながらボチボチ作業していきますよ。(●´艸`)



つかねー……、
編集が残ってるのがロケのばっかのせいか、
ロケに行きたくて堪りません。
野外のあそことか屋内でホテルとか会議室とか……。
やっぱ、ロケーション萌えが大きいので、
「撮影するぞ!」って時はロケが一番です。

こうやって萌えてる時に限って、
楽○からお買い得ホテル情報とか還元ポイントとか追加されて、
かなりお得になってたりするんですよね。



楽○………、アタシの心を読んでない!?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/


だって送られてきたプランの中の一例に
「☆お仕事を快適にサポート☆ビジネスルーム 《革張り椅子》」とかって。

椅子がウリなんですか!?
確かに写真を見ると 使 え そ う な 椅子でしたが!?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
アタシに案内が来たって事は使え!…って事ですよね。そうですよね!?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/




5月まで予定ガッツリだけど、
その後はロケ撮メインにして行こうかなぁ〜。



そして、この間のウエディング写真をペタリ。
今月の日記は克克まみれだなぁ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


【ノアさんの日記からの頂き物〜。】

2009年02月26日(木)



 検査して来ました。



既にブームも去りつつあるC型肝炎の検査を受けてきました。
4月まで検査が無料とあって、
この時期に駆け込んで来ました。

早く行けばいいんだけど、
陽性のような気がしてたので行くのを渋ってたんですよ。


ほら、陽性ってわかると気が滅入りそうじゃないですか?


以前、輸血履歴は調べて貰ってB型は調べて貰ってたんですが、
フィブリノゲンですよ。ふぃぶりのげんー。
公表された医療機関リストとアタシが今まで手術を受けた病院が全ヒット!
時期もバッチリ被ってしまいました……(_ _|||)

使用に関しては調べて貰ってないんですが、
結果が出てからでいいやぁー、と、無料の内に検査ですよ、検査。



で、結果。




(*`▽´*)「検査の結果……B型は陰性でした。」



(。・ω・。)「……は?」




(*`▽´*)「C型は陽性だったんですが……(ここらで専門用語)……」

(。・ω・。)「はぁ、良くわからないんですが……。」




(*`▽´*)「陽性の人は再度コア抗原を調べて、それは陰性なんですよ。その後核酸の検査もしてそれも陰性だったので、感染していないに近い陽性です。もしかするとC型以外のものをC型と判断してしまう事もありますから。」


(。・ω・。)「………献血とかしちゃ駄目って事ですか?」



(*`▽´*)「もしかして感染してるかもしれない血液が欲しいですか?」



(。・ω・。)「………。成分献血も駄目ですか?」



(*`▽´*)「同じですね。(きっぱり)」

(。・ω・。)「…………。」






測定値をみると陽性のギリギリ際ですが、その後の検査の結果が陰性のギリギリ値でした。微妙だなぁ……。
 素人からすれば正常値内と言われてもその中の小さい差が気になるんですよ。で、陽性が出てもこれで終わりだったんですよねー。

通常感染する事の余りないC型ですから、血液製剤の証明が出来れば肝臓の検査とか、数年後の再検査くらい無料でしてくれるのかなぁ……とも、思ったんですがそうでもないようです。

そういや……、友達のお父さんがC型発病したけど、
原因が特定できなくて保障が受けれないと言ってたなぁ……。
医療に限界はあると思うから仕方ないと思える事もあるけど、
人災と思えるような事はやめて欲しいですよ。本当。


そして、この問題が出る前に献血しまくってたので、
誰かに移してない事を祈るばかりです。(ノд`@)



2009年02月24日(火)



 片桐さんの誕生日に結婚式

ATCのイベで鬼畜眼鏡Rの結婚式コスして来ましたよ!
ロケーションなら中ノ島イベントなんでしょうが、
祝って欲しいが為だけにATCにて式を決行!!!щ(゚Д゚щ)

真冬の海辺で半袖の極寒攻撃にも、
構ってチャンパワーは負けないんだからぁ(キラッ★)

イメージとしては……、
8課のメンツがみんな参加してお祝いしてくれるだんけど、
誰も課長の誕生日に気づかない……なんて、可哀想な課長!
それなのに片桐課長は優しいから、
「僕はこんな年だし、佐伯君の結婚式の方がおめでたいですから」
と、気遣った発言が出来る優しい課長!やるな稔!!!(←呼び捨て)

とか、想像してニヤニヤしてたんですが、
当日お会いした人の大半(キチメガ関連の人)が片桐課長の誕生日を忘れていました……。不憫だね、課長!でも、それがアナタのステータスだから!!!


そんな妄想はおいて置いて……、
当日はビックリするくらい大勢の人に会えました!!!
普段イベントに参加しても、知ってる人がいるかいないか!?程度なのに、
片手以上の人にお会いできました。初めましてサンも数年ぶりサンも私服で来てくれたみんなも本当に有難う!!!!




かやはらサン水継サン小夜美サン幸蓮サンKEI*TONサンきつねサン(と、きつねさんのお友達>引き込んでスイマセン)私服で参加してくれたジーコサン(今度こそ中華料理屋リベンジで)輝サンArikAさん(素敵な演奏を有難うございます)呀月サンとアールサン(お写真が撮れなくて残念…来週はガッツリ遊んで下さい)そらのさん(あそこで会うとはビックリ!ネタ物まで見られちゃったね★)フユコさんと星宿さま(次は一緒にふし遊したいです。ミラクル・ラー)ノアさん(えーりさんより鬼畜と言った事は忘れない……。近い内にメールするから…ウフフ…)ノアさんと一緒にした生足さん(ゴチソウサマデシタ)ノアさんのマイミクさん(スススススススイマセン、ほんま色々頼んでしまって!でも凄く嬉しかったです!今度色々語ったって下さい)ナデさん(また一緒にキチメガしましょうよぉー)ナデさんとご一緒されてた方(カオスなサバトに巻き込んでスイマセンでした)ダイゴ(←通りすがりのシバ混じりの犬、コップレとわからずに懐いてくれて有難う・笑)ヤスオさん(大阪⇔九州の差はサンフラワーが繋いでくれたわ!)ヤスオさんのお友達の方々(気持ちでは合わせメンツでした。会った事もないけどヤスオの友達はアタシの友達★ キチメガ好きはみんなマブダチですヨ)



いつも阿呆な企画して「誰も来てくれないだろ、コレ」と思う事が大半なんですが、阿呆な事してる時にも声掛けてくれたり、会場合わせてくれたりしてもらって本当に嬉しいし感謝です。(●´∀`)ノ+゜*。


……別に阿呆な事ばっかりが好きな訳じゃないんですが、
楽しい事が好きで突き詰めたらこうなるんですよねぇー。
大阪人の血のせいですよね、ええ、きっと!!!



これからもみんなでバカやれたら最高だと思います!
もちろん、普通のも、ネ?



あ、そうそうこの結婚式でね、
えーり眼鏡さんが指輪くれたんですよぉ!

眼鏡から貰った指輪。えへへ……Y
宝物だから枕元の棚に飾ってます。幸せ〜〜〜。



2009年02月22日(日)



 あれ?主人公がいないんですがー?

5月にかりんさんとヴァン騎士を合わせする予定なんですが、
現在揃ったメンツが……、


早園瑠佳
玖蘭 枢
一条拓麻
藍堂英
架院暁
支葵千里
錐生零


主人公がいない!?Σ( ̄□ ̄



零やるにあたって優姫ちゃんがいないと、
ナイトクラスとオマケ★になってしまうんですが!!!!


優姫カモーーーン(/´Д`)/







あ、オマケで今日の萌え動画を貼っておきます。
危険なほど眼鏡が可愛いvv



2009年02月21日(土)



 今週の日曜日

えーりさんとATCのCOSJOYで克克のウェディング合わせしてきます。


……でね?天気が良ければ、

12時に野外に出てすぐフェリーターミナル付近にいるので、
当日参加の人は良かったら会いに来てね。






……そして、社交辞令でいいから祝ってください。


と、構ってちゃんなお知らせをしてみました。(笑)



だってだって祝って欲しいもん!
何か知り合いいっぱい参加するみたいだから、
ちょっとでも祝って欲しいんだもん!!!!

会場広いから会えないかもしれないじゃん!!


祝って欲しいの
祝って欲しいの
祝って欲しいの(三回言った!)


コップレ参加しない人でも来れる場所なので、
私服でもカムカムです。

何かキチメガ友が結構来てくれるようなので、
10人くらい揃ったら眼鏡を胴上げしたいです。

あ、親族写真とかネタっぽいのもいいねぇ〜〜〜★



2009年02月20日(金)



 無修正がいいのはAVだけだと思います。


こんばんはー。
今年最大の悩みを抱え中のあきやです。


いやぁ、来月キチメガのオフ会に出席するんですよ。
募集してたのがmixi(コミュニティ系SNS)で、
参加者のプロフとか気軽に見れるようになっててね、
サイトへのリンクも貼ってある訳ですよ。


早い話、ツラバレまくり。


修正後のな!


コップレ仲間とかでも
「オフで初めて会う人に顔違うかなぁと思われないかな」とか、
よく聞く話ですが、レイヤーに対してはアタシは全然平気です。


みんな修正してるのが当たり前だと思ってるからヾ(*・ω・)ノ゜


バリバリ加工からナチュラル補正まで、
絵を仕上げるのと同じ感覚で手を加えてると思うんですよ。
アップするってのは人に見てもらうって事だし、
綺麗にする為に手を加えるのは当たり前の事で、
全く問題はないと思うんですよ。

問題はないんですが、
対:レイヤーじゃない場合、
修正感覚がない場合があるじゃないですか!!!


オフ会には絵描きさんとか字書きさんとか来る訳で……(*´Д`)


人がどんなツラしてても気にしない人も多いとは思うんですが、
mixiにいる人ってコミュニケーション盛んなのな(笑)
何だかんだと連絡下さる方が多くて、
オフ会は知ってる人が増えました。



それもアタシのオンラインの顔「だけ」知ってる人がね!!!



「………ぅわ……」

……と、思っても口に出さないでいてくれる大人の対応を期待しています。
期待じゃなくお願いします!!!!
土下座するんでよっしくお願いしますぅぅぅううううう!!_| ̄|○⇒_|\○_

2009年02月17日(火)



 お絵かき


来月オフ会に参加するにあたって
名刺を用意しなきゃいけないんだけど、
文字だけも寂しいしオフィシャル絵取るのも憚られたので、
頑張って描いてみました。







ネタじゃなく本気でコレはやばすぎる!!!!




2009年02月16日(月)



 のんびりと。

友達と遊んだり、
部屋掃除したり、
お風呂でウダウダしたり、
パソの中も大掃除してみたり。

サイトの方はリンクに新しい人をお迎えしてみました。
後、コップレの友達とかもお気に入りには入れてるけど、
サイトからのリンクは貼ってないって方が何人かいたのでぺたぺた貼ってみました。
要確認!の人は会った時に頼もうっと!
(ゆやちん!今度ヨロシク★←私信)


で、で、今後のコップレ予定ですが、
「5月末までバリバリ行くぞ!」
「去年ご一緒出来なかった方とガッツリやるぞ」
と、詰め込んだら凄い事になりました。

3月とか6日もコップレだし!

5日に1日はコップレ!!!!


毎週のようにコップレしてる人には当たり前の回数かもしれませんが、
自分にとっては驚異的な量なんですよー。

まぁ、オフ会とかストフェスのようなお祭りメインのコップレもあるんで、
気分的には軽いものが多いんですが。
オフ会だとカメラも持っていく必要もないしね(^^)

去年からロケーションにちょっと拘った写真とか撮ってきたので、
今年はロケーションに加えてシチュエーションにも拘った撮影もして行きたいなぁ。
 最近、シチュに拘って撮影する友達もちょこちょこ出来てきたので、
ワンランク上を目指しますよ!おー!



2009年02月15日(日)



 ヴァレンタイン



啓太:輝サン
***********************************************

あ、しまった。

今日はパソ作業をせずに寝ようと、
昼間にさっくり必要な事を片付けてたのに、
バレンタインにアップ予定の写真の存在を忘れてました……。

普段、編集したらすぐアップしてたからなぁ。
つい、寝かせると忘れちゃう(汗)あらら。

せっかくなのでmixiとかでも閲覧出来る様にしてみました。
アーカイブは隼さんがやってるからいいや(笑)

最近、キチメガの写真ばっかりだったので、
ここで敢えて学ヘヴを!!
スタジオで輝さんと王×啓を撮った時のもの。
王様する機会多いけど王啓は数回しかやった事ないんだよね(^^)



話が全く変わってしまいますが、
マリみてってアニメやってたんですね!!
瞳子ちゃんがOPにも出ててビックリした!!!!!!!!
原作は薔薇様が卒業して瞳子ちゃんが出た辺りまでは読んだんですが、
ほら、祥子様の卒業とか裕巳ちゃんに妹とか見たくなかったから、
まーーーーたく、手を付けず。
あ、でも、マンガは全巻読んだ。ヽ(≧▽≦*)


白薔薇姉妹大好き!!!


アニメみたら、またリリアンのコップレもしたくなってきたよ!

あ、後、ARIAとかね!
これは本当にアニメも原作も大好きで、
レイヤーさんとか見かける度に「いいなぁ〜」と、思ってるんですが、
好き過ぎて出来ない(笑)

あるよねー、そういうの(笑)

2009年02月14日(土)



 あ、今日って祝日なんですね。休みなんですね。




今日も絶賛克克祭開催中ですよ!!

祝日の存在をうっかり忘れてて、
臨時で休みが貰えた感じがして浮かれてます。

布団干してベランダの植物達の手入れをしたかったけど、
天気が悪くて断念。

……休みの日に天気が悪い事って多くない?


その分、8日の写真のセレクトをしてました。
2ショ以外のセレクトとベースのタグ打ちが終わりました!

80枚くらいまで絞ったんで、
加工と編集で60枚くらいになるかな。うん。

2人だと思うと多いけど、
萌えも大きいから仕方ない★


今月は結婚式とフォーマルと、
萌え撮影が続くから編集が楽しみすぎて堪らん!!!!!

いつも変わり映えがしない編集だけど、
これでも考えてるんですよーーー。

なんかいいデザインとかないかなぁ。


2009年02月11日(水)



 自重出来ません。




え、あ、ほら、
昨日の日記で「500枚くらい載せたい」みたいな事を書きましたが、
冗談抜きで600枚から減らせません。
似たような感じのを減らして頑張っても300枚くらいなんですが……。

当初の予定としては30枚前後、と思ってたんですがね。


どれもこれも選べない!!!!!


ああああああああああああ!!!!!!!!
ああああ!!
ああああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
あああああああああああああ!!!!!!!!!





これも神が与えた試練なんでしょうか!?!?


さすがに100枚超えるとヤバイので
100枚切るように頑張ります!!!!

ごめん……。
不甲斐ないオレを許してくれ!!!!(ノД`)・゜・。


今日の写真は両方とも頂き物です★
PHOTO BY:横内正人サン
ありがとうございますーーーーー!!!





2009年02月10日(火)



 萌え足りない……っ!!!!

ノマ:しゅんサン  眼鏡:あきや
**************************************************************************




昨日隼さんには「これで3日は頑張れるくらい萌えました。」
と、言ったのに、もぅ、萌え尽きました。

今日注射したしなぁー。
注射嫌いなんだよ。
コレだけで日曜の萌が全部尽きたよ(^^

昨日は『初めての人だし』『三脚使うからそんなに撮れないだろう』と、思ってたけど、知り合いとか居て以外と撮れた。つか、普段より多かった………。見るだけで1日終わりそうな勢いだし、貰った画像落としてる間も見たくて溜まらなくてモダモダしてた!!!!!



モダモダモダモダ
ウズウズウズウズウズ………。


どこ見ても克哉!
いっぱいいっぱい克哉!!!!


それも克克!!!!!!!!


隼さんに「甘々が好きなんですよぉ!!!」と主張したけど、
ちょっと違うかな……?
甘いのは好きだけど両思いラヴラヴとは違うんですよー。
やっぱり同一人物だからラヴってより「好きで当たり前」みたいな感じ。
何より分かり合える2人だからこそ、
空気のように当たり前に傍にいる……
……って、関係ないけど「空気」って打ったら「食う気」って変換されたんですが……あ、そんな2人も大好きvvv


隼さんがせっかくチョコを作って来てくれたので、
この日の写真は14日にはアプします!!!!!

あー…、でも、どの写真もハァハァし過ぎて選べないぃぃぃぃぃいいい!!
500枚くらい載せてもイイデスカ?
あ、容量オーバーですね……ショボーン。

2009年02月09日(月)



 克克してきたよー。

久しぶりのハイレボに参加してきました。
もぅ、このイベント大好きでねーvv

ロケーションもですが、
アットホームな雰囲気が堪りません(^^)

今回いつもお世話になっていますなエンヤさんや、
何年ぶりです……な、Yさんにも偶然お会いできて、
いやぁ、本当行って良かったです。

前回は他の方々を撮影していいかわからず、
全然撮らなかったんですが、
今回はヴァン騎士を撮影させて貰いました。

このイベント好き過ぎるvvvvvv


で、で、でね?


今回は初合わせの隼さんにご一緒してもらいました!!
うわぁ!まさかの克克合わせ。

ヨダレ垂れるかと思った!
いや、実際垂れてたし!
自カメラで600枚弱。

撮って貰った分を合わせると1000枚オーバーになりそうです。

取り込んだだけでパソが悲鳴上げてるし!!!!!!




それくらい萌えた!

萌えすぎた!!!!!!!!!!



頂き物画像もいっぱいあるんですが、
開くのもままならないので自カメラの画像から速報的に何枚かアプ。


このイベントは次月末に行われるんですが、
また参加するつもりです!!
今度はフォーマルでしっとり撮るぞ!!

今回会えた方々もまた来るといいなぁ〜(^^)





ノマ:金澤隼サン
眼鏡:今西晃也







2009年02月08日(日)



 ピエールマルコリーニ

御堂さんが好きなチョコとしてオフィシャルで公開された
「ピエールマルコリーニ」ですが、
今日、ピエール本人が大阪に来ていて会っちゃいましたよ!!!

御堂さんが好きなチョコって事で
買おうかどうしようか悩む事5分……。
や、そこで買ったらピエールがサインくれるらしいんですよ。
どーせ、一度は食べてみたいと思ってたし、
大阪にはこの時期しか来ないからチャンスは今しかないんですが、



動 機 が 不 純 す ぎ て 買 え な か っ た ★


やっぱ、「そこのチョコが好き」とか、
「自分で大事にするよ」とかならいいと思うんですが、


二次元キャラが好きなチョコ屋のパティシエってダメだろ^^)



まぁ、せっかく大阪に出展してきてくれたので、
御堂さんと合わせか御堂さんで合わせとかが2月にあったら買おうと思いまーす。

でも4個入り。
あそこバカ高過ぎる!!!!!!!!

2009年02月06日(金)



 にゃーにゃーの日


先週から今週に掛けて
「サイト更新がんばる週間」と名づけて頑張っています。
フォトショ復活したから写真編集は楽しいけど、
抜粋する物が多過ぎて大変!でも、編集は好き!!!

一眼になってから補正する場所が減ったのがなにより〜。
その分、修 正 箇 所 ★ が増えたけどね!!!

写真編集と同時に部屋の要らない物処分にも力を入れてみた。
基本捨てれない性分なんで、オークションに出品して落札されなかったら捨てるって事に。
いや、これが、写真撮って→出品して→落ちたら発送作業…と、面倒。

まぁ、面倒な分、たまに思わぬ収益があったりするんですが♪
取り合えず、今月のイベント代はオークションで賄えそうです。

来月もガンガン出歩くから、
イベント代だけでもオクで稼ごう、と。

2009年02月02日(月)
初日 最新 目次


My追加