◆ 2004年12月28日(火)
今年の仕事は今日で終わり。
午後からは納会だった・・。職場のみんなとお寿司やオードブルやビール等を囲み今年の反省もかねてお食事会・・。
すんごくおいしかった・・^^

今年の反省を一人一人言うってことで私の番の時に

「3月に入ってまだ9ヶ月・・・」

とここまで言い出したところで所長が

「お??なんかもう10年はいるみたいに思うぞ!」(爆

あたしってそんな風に見えるのかしらん??( ̄□ ̄;)!!笑

いや、それだけ職場のみんなの中になじんでいると言う風に良いように考えておこう・・ゞ(ーー*)おい

あはははは。。。。


とりあえずは納会も終わり、今年の仕事も無事に終了。
明日から掃除だわ・・・。
今年は義母もいてくれているので助かるから頑張るぞ!!

そーれっ!!!!◇\(o・Q・o)/◇

 ◆ 2004年12月23日(木)
あはは・・・。クリスマスも文字ってメリークルシミマス☆

だってさ、喜んでるのはお子達だけやねんもん・・。
親はサンタを信じてる子の夢を壊さないためにほんまに金は要るわ〜物は隠さなくてはいけないわ〜で大変!!!!

今年のクリスマスのプレゼントはプレステ2にしたねん・・。
なんか11月に発売になった薄型のやつ・・・。
それとソフト・・。
なんぼになると思うん〜〜〜〜ゞ( ̄ー ̄*)

今の子どもってほんまにゲーム三昧やしね・・。
外に出たら不審者がウロウロしている時代には仕方ないのか・・・。


それにしてもさ、メチャ高いがな・・・。
なんやかんや言うて3万は超えたな・・・。

ほんまにメリークリスマス☆やなくて


メリークルシミマス☆やで〜〜〜。

みなさん、どおぉ???


ところで、事情があり数日前から義母が我が家へきて半同居しております・・。
ほんまに気を遣うわ・・・。

でも何でもしてくれるから助かるねんけど・・・。
でもでも、気を遣う・・。

いつまで続くんやろ・・(謎


ネット時間も激減・・・。Σ(-。-*)oガーン!


 ◆ 2004年12月13日(月)
昨日、京都まで宝くじを買いに行った・・。
よく当たりがでる場所・・。
どうかあたりますように・・・。


で、独身の時、パパとデートするときはよく京都に来た・・。
我が家から京都市内まではそんなに遠くない。
下道(したみち)を走ってもせいぜい30分〜40分。
ま、京都はいつも渋滞してるのでそれ以上かかることもあるけど・・。

昨日はせっかく京都に来たからと昔パパとよく行った回転寿司屋さんに子ども達を連れて行った・・。

その回転寿司屋さんは今流行りの100円寿司ではなくもう少し高いけどでもとってもおいしい・・・。

「今日はパパとお母さんがよく行ったお店に連れて行ったるわ〜」

子ども達も喜んでた・・。


「へぇ・・。ここかぁ・・。前と変わってないん??」とチーが聞いた。

「うん、あまり変わってないなぁ・・」

「ここのお寿司おいしいな^^」

「そやろぉ・・。沢山食べてよいで^^」


親子の会話・・・。



2人が4人になって行くお寿司屋さん、メチャうまやった・・。
味も以前のまま・・・。お店の雰囲気も以前のまま。

なんか嬉しい^^

 ◆ 2004年12月11日(土)
買いましたぁ???

私は今日買いにいこうかと・・・。汗

あたらないのはわかっているんだけど買わなければ絶対に当たらないんだしねぇ・・。
以前かすったことあるねん、わたし・・。

最後の3桁だけあわなくてさ・・。ということはあの時、あの場所で買ってた誰かに当たったのかぁ??と思い、後日その売り場の前を通ったとき、

「この売り場から1等でました!!!」


やて。。。。


なんかショックやったわ〜〜〜。


今年はあたりますように・・・・。


 ◆ 2004年12月05日(日)
昨日の晩は職場の仲良しトモダチとあるお店で飲み会をした・・。

とってもこじんまりとしてるわりにおしゃれで落ち着く店。
客席は大きい8人くらい座れる大きいテーブル。奥に4人がけのテーブル。
そしてカウンター・・。
満席になっても20人くらいしか入れないこじんまりとしたお店。
でもほんまにステキやねん・・。

お料理もメチャうま〜〜〜。どれを頼んでもはずれはない。
チューハイ2杯目に入る頃にはちょっと気持ちよくなってきて、いい感じ。
あれやこれやと料理を頼み最後はお茶漬けを食べた・・。
やっぱり最後はご飯が食べたくなるのよね〜〜
料理も沢山頼んだのに全部で8700円やった。3人で割ったら2900円。
もう大満足〜。
帰りは友達のパパに迎えに来てもらった・・。

ほんまにほんまに楽しかったわ^^
 ◆ 2004年12月03日(金)
今日は珍しく仕事休み。
金曜は私の定休なんやけどこのところ忙しい日々がつづいてずっと返上してたから・・。

で、今日は午前は家の中の掃除をして午後から美容室に行って来た。
5ヶ月ぶりやわ・・・汗

夏にカットした髪もとうとうまとまりにくくなってきたし・・。

私の髪をカットしてくれる人はいつも同じ人。それもなかなかカッコイイお兄さん。

今日もそのお兄さん。(〃▽〃)

色々なお話をしながらカットしてくれて全然退屈しなかったわ・・。
ほんま楽しかった!

私の行く美容院は男の美容師さんが多いねん・・。
みんなカッコよく見える。
凄くおしゃれやしね・・。

最近の人は髭をはやしている人が多いのかなぁ?
ここの美容師さんはみんな髭を生やした人ばかりやねん・・。
私はあまり髭面がなんとなく嫌やったんやけど今日の美容師さん達を見てて髭もおしゃれでなかかかよいもんやなぁと思ったわ・・・^^

うちのパパも髭を生やしたら・・・とふと考えたけどうちのパパさんはあまり髭が生えないからなぁ・・。(全然ないわけではないけど 笑)

でも髭も似合う人と似合わない人がいるからね。
うちのパパは後者ですわ〜〜〜笑

私??そうそう、すっきりとしたわ。短くしたし・・。^^
これで髪乾かすのも苦やなくなるわ〜〜〜ゞ(ーー*)おい

 ◆ 2004年12月02日(木)
うちのふうちゃん。
4時間目以外の日は(5時間目)3時に帰宅するから私の帰宅する4時までは一人で留守番してくれてるんやけど・・。

3時が回ると携帯電話がじゃんじゃん鳴る。
電話に出ると

「お母さん・・・。あのな・・・。僕な・・・。今帰ってきた。」

「そうかぁ。ほなおやつ食べてあと少し待っててな」

「うん!わかった!」


またしばらくすると・・

「お母さん、あのなぁ・・・・。暑いしカーテン閉めてよい?」

「はぁ???勝手に閉めたらよいやん」

「うん、わかった!」


(o_ _)o ドテッ!


またしばらくすると・・・

「お母さん・・・あのなぁ・・宿題した・・・」

「そうかぁ、わかった。後少ししたら帰るしまっててな」

「うん!」


(;¬_¬)


とにかく午後3時を回ると着信歴が凄い・・。

そやけど賢く待っててくれるふうちゃんに感謝!!!!(笑





▲next  INDEX  back▼

Written by ナオ

■ Skin by caprice*

*My追加 *Antenna追加