◆ 2004年08月30日(月)
先日の話・・・。

うちの娘(チー)がトモダチとプリクラを撮りに行くからと言い出かけて行った。
行き先は家から程近いゲーセン・・。

出かけたのは11時半。

お昼はゲーセンの軽食コーナーで食べるらしい・・。


4時頃になり急に外が暗くなって来た。
どうやら夕立らしい。

家の外では下の子(ふうちゃん)が近所の子と遊び回ってる。

「ふうちゃん〜〜、雨降るよ〜。帰っておいで!」

「はーい」(ふうちゃん)


ついに雨が・・・・ザーザーピカッ・・ゴロゴロ・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


ふと思った・・。


「チーは何してんねん。チャリで出かけたけどどうしてるんやろ・・」

携帯を持たせたので電話してみるけど一向に出ない・・。

心配になってパパに

「チーが心配やしゲーセンまで見に行ってくるわ・・」

「うん、わかった」(パパ)

「僕も行きたい」(ふうちゃん)


車に乗りふうちゃんと、チーを探すためにゲーセンへ・・。

パパから電話・・

「どや?いたか?自転車はあるか?」(パパ)

「ちょっとな、今着いたとこやねん。見つかったら電話するし待っててな」(私)




「お姉ちゃんの自転車あらへんなぁ・・」(私)

「ねえねの自転車なんでないんやろうなぁ、おかしいな。」(ふうちゃん)


あちらこちらを探しまわる私とふうちゃん・・。



「ほんまにむかつくわ・・。何処に行ったんやろうな、お姉ちゃんは!!」(私)



そのとき私の携帯が鳴る・・。


ふと携帯を見るとチーからの電話・・。(・o・)


「もしもしお母さん・・」(チー)

「チー!!あんた今何処にいるんや!お母さんは今ゲーセンにいてるで。何処にいるん???」(私)


「え?今トモダチの家・・・」(チー)

「はぁ????何でトモダチの家やねん。トモダチの家に行くなら行くと電話し!!」(私)

「え〜〜、だってふうちゃんに言うて行ったもん・・」(チー)

「はぁ??だってふうちゃん、ここにおるで、一緒にチーを探してるんやで!」(私)


「だって〜〜、プリクラから帰ってきて友達の家に行こうとして外で遊んでたふうちゃんにトモダチの家に行くさかいにお母さんに言うといてって言うたら「うん」って言うたもん・・」(チー)


「え??(「・・) ちょっと待ってな」(私)


「ちょっとふうちゃん、おねえちゃんはトモダチの家に行くさかいにお母さんに言うといてって言わはったんか?」(私)


「うん、言わはったで(^-^)」(ふうちゃん)



(o_ _)o ドテッ!


お前はアホか・・・。ほななんでここでおねえちゃんを探してるねん・・。

何でお母さんにおねえちゃんはトモダチの家やて言わんねん・・。


「あ、忘れてたわ・・^^」 (ふうちゃん・・)


Σ(-。-*)oガーン!


(▼▼)オメェナァ!



あきれて物も言えん・・・。


まだ1年生のあんたは信用ならんわい・・・。


(-。-) ボソッ






 ◆ 2004年08月25日(水)
HPをお休みしてどのくらいかなぁ・・。
前はあんなにネット三昧してた私やけどここんとこネットする時間がガクンと減ったねん・・。

それはなぜか・・・。

やはり仕事をはじめたから時間がなくなってしまったのが一番の原因。
それと今年は学校の役員があたってしまってさらに追い討ち。

それでもやはりネットからは完全に切ることが出来ずにせめて日記だけでも・・ってHPはお休みした状態のまま今日まで来た・・。

最近本当に考えてるねん。
もうHP閉鎖してしまおうかなぁって・・・。

そやけどネットを通じてたくさんの友達に出会えた。
これは私の宝物やん・・。

会ったことも話したこともないのにこうしてネットで繋がっているトモダチっていうのも本当にステキ。
日常のトモダチには話せないこともネットのトモダチには聞いてもらったり・・。


いろんなことにつまづいたとき、励ましてくれたトモダチ。
メールをくれてはげましてくれるトモダチ。


私の暇な時間にトモダチのHPへ遊びにいく。
みんなマメに更新してて。

うらやましいな・・・。
私も前はリニュ魔だったし毎日更新してたりした。
あの時の私何処へ行ったのだろうとふと思う。

私もその気になれば更新できるんだろうけど今はまだ気力がわかない。

閉鎖してトモダチのHPを時々訪問するような形に変えようかなとおもったり思わなかったり・・。


結論はもう少し先に伸ばすかな・・・。


 ◆ 2004年08月22日(日)
久々の日記だなぁ・・・。ごめん・・。

昨日は町内の夏祭りで子ども会では地蔵盆みたいなつどいをした。
朝の9時半〜夜の23時まで。死に物狂いで働いたよ・・。
いや、仕事してるよりきついわ・・。

この長い時間の間自宅に帰れた時間は約2時間ほど・・。
こんな思いして(忙しい)なら夏祭りもへったくれもいるもんかい!と思うわ。
だいたい、極端すぎる。忙しくせっせと働いてる者となんにもしない人と。

23時過ぎに帰宅した私・・。
まともな食事もしてない・・。
コンビニへ走りちょいとした夕飯を買った。
なんかむなしいなぁ・・・。

子供とパパは夏祭りをゆっくり楽しんで食べたいものもしっかりと夜店で買って食べてたし・・。

今朝なかなか起きられず・・。気づいたら10時回ってた・・。

疲れがとれてないのか朝からイライラして子供にあたったりして・・。


はぁ・・・。最低・・。


今日は好きなことしてゆっくり休もう・・・。

 ◆ 2004年08月07日(土)
昨日、あるオークションに目をつけた・・。
それはアクセサリーなんやけど・・。(ブランド)

ワタシの欲しいのがあってね・・。
お値段はまだワタシの許容範囲・・。

残り時間は5時間になってた・・。(・・;

まだ少し時間あるし。でもどうせ高値に値上がるんだろうな・・
でもとりあえずはウォッチリストに追加〜〜“〆(▽`llllllv)




時間がすぎて・・・



ハッ(llllll゜□゜)ハッ



あぁ・・・忘れてた・・・



気づいた時には終了してた・・。Σ(-。-*)oガーン!
それも落札金額はワタシの射程距離にバッチシ入ってた・・。



んっもう!!!!! お馬鹿なワタシ・・・。。。ρ(。-、) イジイジ・・・


 ◆ 2004年08月01日(日)
いや〜〜、どこにでもいますよね、一人や二人はいやな人・・。

私のパート先にもいるねん・・。やなおばさん・・。

ほんまにこの人は自己中〜〜。
自分には甘く他人には厳しい奴・・・。(こういうのが一番嫌いなタイプだったりする)

私よりすこしばかり早くパートに来てるからって雑用はみな私らにさせて・・。
はよ辞めへんかなぁ??と皆で話してるんだけど案外とこういう人は長居するよね・・。

まぁよくもこうも毎日毎日憎たらしいことばかり言えるもんだなぁとある意味感心するわ。

いつか見ておれ・・・見返したるしっ・・  オリャ(/-o-)/ ┫

でもね、彼女もある意味貴重な存在でもあります・・。

なぜか???

それは休憩時間には彼女の話(愚痴)で、同期パートと盛り上がるから
ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

ある意味、貴重な彼女(ひと)ですわ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

▲next  INDEX  back▼

Written by ナオ

■ Skin by caprice*

*My追加 *Antenna追加