卓の日記



 人間ドック

人間ドック行って来ました。

やっぱり採血って慣れないわ。男の癖にって思われるかもだけど、ダメなもんはダメ。過去献血で1回倒れてるし、でかい注射で貧血になりかけたし、もう情けなす[m:55]

あと、バリウム飲んだんですが・・・体外へ出した白いの流れてくれないんですが・・・どうしたらp(><)q

2007年06月30日(土)



 蛍。

今日は浦川原村方面に、兄貴夫婦のお誘いを受けて蛍鑑賞へ。

いやー、きれいだったですねー。百匹近くはいたんじゃないだろうか?あれだけの数の蛍を見たのは生まれて初めてです。 夜空に舞い降りる光の粒はとても忘れられない素敵な光景でした。 蛍に触ったのも生まれて初めてでした。 あんまり蛍って逃げないんですね〜。子供たちも大喜びで触って楽しんでいました。

また行きたいです。

2007年06月29日(金)



 電波環境セミナー

総務省主催のセミナーに参加。主に電波の人体における影響についての話でした。 携帯電話程度の微弱電波は人体に影響無い・・・というか有ると断定できないって状況のようでw
まぁ、未知のものに対して安全か危険かなんて断定できるわけ無いですよねー。難しい話だ。

2007年06月21日(木)



 アイスキューカンパー

未だ発見できず。飲んで見たいぃ。

2007年06月19日(火)



 RO日記その72.

ハイアコさんがついにハイプリに転職! それにしても転生キャラはレベル上がるの遅いわ;;; 早めに高レベルの狩場行けるのは良いにしても、疲れる;;;

さて、商人もついにJob50を達成してケミに転職! ホムを作るために着々と経験値を積み上げ中。

ノビさんもついにスパノビに転職! ギルド仲間の助けを借りて、ぐぐっと上がりましたよーw

早くにアサになっている3rdキャラはいつものとおり待ったりプロ西に滞在中。

以上、最近のRO状況でした。。。

2007年06月18日(月)



 新潟へ出張〜。

12、13日と新潟へ1泊出張してきます。
定例の会議で、ちとめんどくさいのですが、ほぼ2日間、通常業務から開放されると思うとうれしかったりw

久しぶりに会う仕事仲間と飲んで、いろいろな刺激を受けられたらなぁーと思います。

2007年06月11日(月)



 RO日記その71.

 今日は久しぶりに商人がレベルアップ!66歳になりました。ジョブもあと33%程で50カンスト!やっぱりPT狩だと経験値上がるの早いわw 早くケミにしてあげたいなぁ。

 メインのハイアコはちと成長が鈍化。力入れて頑張らないとー! 目指せジョブ50カンスト! 転生はレベル上げるのつらいっす;

 密かに育成中のノビさんも41歳にw あと4レベルでスパノビだ!

2007年06月05日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加