卓の日記



 ホームページビルダー11なんだけど・・・

ホームページの更新に、前回に引き続きホームページビルダー11を使ったんですが・・・やっぱり使いづらい!!! もっと使い込まないとだめですねー。直感的に細かな設定変更がどうすれば良いのかわからない;;;。先ずは鬱陶しい”自動でBODYのGENERATORに"IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 11.0.2.1 for Windows"を挿入する機能を無効したい! 勝手にビルダーで作ったって入れるな〜!!

2007年07月25日(水)



 時をかける少女

昨日の放送をHDDレコーダで録画。本日見ました。なかなか面白かったです。嫁さんは「よくわからん」って言ってたけど。”Time waits for no one. ”がテーマのキーワードなんですかね。高校生の切なく甘酸っぱい記憶ーて感じですか。 全体的には”もわー”って進んで、”もわー”って終わった感じでー、できればもっと感情表現的な細かな演出があると個人的には嬉しく感じました。 あー、でもいいよねー、あんな時代に戻りたいw

2007年07月23日(月)



 ご心配おかけ?

知ってる人は少ないと思いますが、私の住んでいるところはプロフィールにもあるとおり新潟県の上越市でして、今回の地震で震度5を経験しました。

取り合えず無事です。てか、全然無事ですw ただ仕事が忙しくなっただけTT。

2007年07月18日(水)



 風邪か・・・?

土曜日から鼻の奥が痛くなって、鼻水が出てきてという症状に悩まされる。アレルギー性鼻炎かと思って、医者に行ったついでにアレルギーの薬をもらったけど、あまり良くならない; 熱は無いけど、なんだか熱っぽいし、とても憂鬱な状態。 子供が騒いでいると、おちおち寝てもいられないし富山へお出かけ。 何で富山かって? サークルKに行きたかったからw 上越にはサークルK無いんですよ。 なんでわざわざサークルKに行くかですって? そりゃ、ラグプチ90を買いにですよ!これを使うとRO2のβに参加できるデスヨ。われながら大馬鹿者!www

行きがけに能生の道の駅に寄って、500円で2杯もカニを食べました、私以外の家族w 私、カニ嫌いだしw でも安かったなぁ、500円で2杯も食べられるなんて。まさか中国・・・(ry 帰りは高速道路使ってきたんですが、間一髪のところで警察様に捕まりそうになところを回避。 自分のの前を先行していた車(アルファード)が見事逮捕された模様。 いやはや、あぶなかったっす。

2007年07月08日(日)



 祝!70000HIT!

毎度ありがとうございます! おかげさまでPenguin'sBARも70000HITを迎えることが出来ました。
これからも引き続き頑張ります。

2007年07月07日(土)



 今年もあと半年

いつの間にか半年過ぎてました。。。
残りは半年しかないですえねぇ。取り合えず目の前の物を処理しなければ。

2007年07月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加