卓の日記



 久々にページ更新

うはぁ、前回更新からかなり日が経ってしまいました。ごめんなさい。

あぁ、毎月恒例のゲーラボの記事を載せ忘れてた。。。今気付いたよorz

オリゲーフェスタ68の記事はもうちょっとしたら書こうかなぁ、と思ってます。今年はフェスタに行こうか!いけるかな!と思っていたんですが、交通費が2万円近くかかるのと、家族との事とか悩んでいたら、結局行けないことになりマスタTT。 5月4日は軽井沢に嫁さんの友達家族と出かける予定です。。。ツマランTTq 仕事は忙しいし、フェスタはいけないし、家族サービスしなきゃならないし、なんか、俺ばっかり我慢してるじゃん!特にGW中は!くそー!!!(泣)

さて、68ニュースにもしましたが、WebRingサービス終了です。でもX68000USER'SRINGのページではそれについて全く告知される様子無し。。。ってゆーか、(U)さんて最近何か活動してるのかなぁ・・・?めっきり見かけなくなった気が・・・。WebXも消えて久しいし、Oh!Xは自然消滅の道をひたすら走り続けている。。。っていうか既に自然消滅か;;; せめて一言でもいいから欲しいなぁ。。。

2007年04月26日(木)



 そして静けさが戻る

高田公園の観桜会も終わり、また周りに静けさが戻ってきました。
ちと寂しいけど、これがいつもの感じなんだよな〜。

このまま、まったりと過ごせたら。

2007年04月25日(水)



 1時か・・・。

もうAM1:00すねー。ROプレイする時間少ない;;

なんだか上司がパワフルで仕事ちとつらい・・・気がする。あーあ、もともと普段からボーっとしてる性格の私にゃぁ、ちと付いて行くのが辛いときがあるねぇ〜〜。まぁ、がんばるさ。

2007年04月18日(水)



 タイヤ交換

やっとこさスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えました。。。。。普通車だけ;
あともう一台、軽自動車はいつ替えよう。。。

2007年04月16日(月)



 近況

とりあえず親は退院。よかったよかった。

子供も新学期を向かえて、まぁ、なんとかやっている様子。

仕事も一段落しそう。。。ってゆーかさせる!休む!絶対休む〜〜〜!

高田の桜は本日満開宣言!写真とっておきたいなぁ。

2007年04月12日(木)



 バタバタしてます

年度末、年度始めの忙しさに加えて、親の入院と、まぁ、バタバタしております。お陰でここのところまともにネットに入っていません。今月半ばまではこんな感じかなぁ。

2007年04月04日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加