卓の日記



 いろいろと・・・。

地震、雷、火事、親父。

雷と火事は無かったけれど、まず地震。予想通り狩りだされましたー。とりあえずは管理する設備の緊急点検。それが終って帰宅途中に再度呼び出しがかかり、富山へ行けとの命令。結局は機械を置いて、トンボ帰りですんだからよかったけど、まぁ、日曜日が丸つぶれでした。

次は親父。ただ今親父さんが入院中。27日に手術を受けたんですが、地震騒ぎと重ならなくてよかった、よかった。とりあえず手術も成功、経過も今のところ順調。よかったぁーねぇー。

2007年03月28日(水)



 WebRing・・・

WebRingJapanがサービス終了らしいのですが、X68000User'sRingは告知出てないなぁ・・・。どうなるんだろ?4月30日で終了予定です。

2007年03月22日(木)



 読んでる漫画。

最近読んでる漫画。
1・BLEACH(最近ちと飽きてきた。ずっとつまらない戦闘ばっかりなんだもん・・・)
2・NARUTO(今もっともはまっている漫画。考え抜いた忍法の戦闘は面白い。、あぁ。穴はあるけれど。。。)
3・HUNTERxHUNTER(面白いんだけどねぇ。。。いつ再開するのやら。)
4・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(独特の絵がたまらん。。。)
5・ONEPEACE(面白いと思わないけど、何となく読んじゃう;)
6・頭文字D(まぁ、勝負物は熱くていいねぇw)
7・金色のガッシュベル(何となく読んじゃう。。)
8・結界師(なんとなくだなぁ・・・。ガッシュよりはいいかなぁw)
9・犬夜叉(惰性で読んでる。)
10・ネギマ!?(絵が好きw)
11・GANTZ(ちょっとエグイんだけど、今後の展開が気になる一品)
12・ZETMAN(えーと連載終ってましたっけ???)
13・蒼天の拳(あたたたた・・・じゃないけど、懐かしいねぇ)
14・アキハバラ@DEEP(どんなオタなんだって感じだけど面白い)
15・ドラゴン桜(面白いねぇ。面白いんだけど、ゆっくり読む時間が無い。)
16・PLUTO(いい!浦沢最高!MONSTERを思い出すねw)
17・お仕事マン(自分的にあ、あべれいじと肩を並べてる感じw ほっとしたり、よしっと思ったり。)
18・ジパング(職場の食堂にあった。続きが読みたい・・・)
19・海皇記(ペテンは面白い。修羅の門はもうやらないのかな。)
20・鋼の錬金術師(この先の展開が楽しみw)
21・エンジェルハート(続編ということでちょこっと読んでみたり・・)
以上、こんなもんかなぁ・・。

2007年03月13日(火)



 えっとー。

4月の人事が発表になりました。
私の所属する課の正職員は全部で4人。うち3人は異動です。
だれか代わって(T^T)q

2007年03月12日(月)



 終わり行くオンラインゲーム

ときメモオンライン、TOE、ヨーグルティング(韓国)サービス開始後1年ほどで終了するとは・・・。まぁ、それだけつまらないんだろうなぁ。
そういう意味、ホントにROはすごいですな。

2007年03月10日(土)



 今更ながら、御礼!68000HIT!

ついにというか、やっとというか。。。
Penguin’sBARが68000HIT!を達成しました!いつも後らにただ居ている皆様、ありがとうございます!
ROが一段落を見た現在、今までよりもっとページ作りに力を注げるかなと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2007年03月06日(火)



 RO日記その70

ついに、ついにオーラを迎えました!
集まってくれた皆さん、ほんとにありがと〜ノ

この日まで3年近く、自分でもよく続けたなと思います。
これからはハイプリ目指してがんばりまっす。

しかし、オーラを迎えた最終Mobがサキュバスだったのはいいけど、顔がmobになってしまった。(−−; まぁ、自分らしくていいかw

2007年03月05日(月)



 RO日記その69

ついに1stキャラのプリが経験値98%まで来ました。あと2%でオーラです。
長かった・・・。ここに来るまで3年かかりました。転生はしばし待って、オーラでROを楽しみたいな〜。

2007年03月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加