卓の日記



 Wiiで筋肉痛;;

Wiisports。まじめにやってたら(いや、まじめにやらないでもか・・・?)筋肉痛です。背中から二の腕辺りまで痛いです。
完璧に運動不足ですな。

2007年02月27日(火)



 RO日記その68

えー、RO日記を何回書いたかわからないので、キリのいい数字である68から開始!(お

1stのプリは現在Lv98の76%。あと24%ほどでオーラを迎えます。一日2%のペースで上げられるのでざっと12日間あればLv99を迎えられるはずw 2月中にオーラを迎えることが出来るかどうか・・・だなぁ。

2007年02月20日(火)



 フェスタ☆68、その2

えーっとぉ。。。なんと書いたら良いか。。。何だか私の日記のせいで、えらくあわてさせてしまったようで、何だか申し訳ないです(-_-;ゞ 全く責めるつもりは無く、且つ腹立てているわけでもないのでご理解をば(汗。

フェスタ、私も行きたいなぁ。行きたいけど家族がいるとそれもままならないよぉ、とほほほほ。まだ一度も行ったことないんですよね。Penguin'sBARで実録ニュースしたい!

2007年02月19日(月)



 フェスタ☆68

しんさんの日記に書いてあった事・・・おっしゃるとおり、確かにそうなんですよね〜。本家のページはやる気なしって思われても仕方ない状態;;;本家のページでフェスタ開催のアナウンスしないのは如何なものかと思いまよね。それがあったから、フェスタの別サイトが立ち上がった時点でも正式に68ニュースのネタにしなかったわけで・・・て、ニュースにして無かったよなぁ?日記で書いただけだよな;;;
それにしても、しんさんにPenguin'sBARを見てもらっている上に紹介してもらってうれしはずかし、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。と、日記も見てもらっていることを信じてカキカキφ。


アナウンスが無いと言うことでは、以前にも書いたけど、某社が酷いですねぇ。68関連製品の開発をやめたって風の噂に聞いてはいるけど、ホームページでは未だに開発中止とは書いていない。てか、ページ全体ほぼ放置状態。期待したいのに期待できるのか?と不安になります・・・いや、もはや諦めてる感じ;

2007年02月16日(金)



 バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー。 もう、何年かぶり・・・いや、初めて職場でチョコを貰わなかった! ちと寂しいけどそれでいいのだと思ったのでした。 あ、これ職場の義理チョコの話なんですが、私だけでなく、周りの皆が貰わなかったという話です。 女性にとってかなりの負担になるしねぇ。

2007年02月14日(水)



 RO日記

2月ですねぇ。

ここのところ、ROの経験値2倍期間なので、そこそこ無理しながらプレイ中。1stのプリもLv98のExp45%になりました。経験値2倍+課金アイテムで3倍は美味しい。2週間かからずにLv98で45%達成なんて、考えられません。

ヨーグルティングは韓国のサービス終了だとか。ちまちまプレイしてますが、完全に過疎ってますねぇ。キャラクターは好きなんだけどなぁ。ゲーム性は今一かなーと最近つとに思う。ROと比べると楽しみが圧倒的に少ない。もうレベル上げ以外にやること無いです。制服集めも楽しみが薄れてきた・・・。

ROに一区切りついたら、本腰を入れてHPのリニューアルに取り掛かりたいなぁ・・・

2007年02月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加