|
|
■■■
■■
■ NTT見直した!
この間はADSLの回線断が頻発(xx)。リンク確率したかと思うとすぐ切れる。TT お陰でROで狩りしてたのに、デスペナ食らって経験値-2%すよ。俺の貴重な 1時間を返せ!って感じぃ。
仕方ないのでRO諦めて、就寝。翌朝起きても多少接続時間は長いものの、 回線断が頻発。orz 隙を見てNTTのHPに繋げて障害情報を見るも、何も 問題は起こってないらしい。。。こうなったらもうNTTに直接聞くしか!・・・ ということで、長話するのも嫌なのでメールにて障害状況を送信。そしたら、 なんと早い!9時30分前にNTTから連絡来ましたよ!メールでの質問だっ たから対応遅いもんだと思ってたのに、NTT見直した!
まぁ、結局の所、回線断頻発の原因はわからずじまい。原因特定できません。 私も職場にいたので、ADSLモデムの現況わからないし、何をどうすることも 出来ないので、暫く様子を見ますと言うことで話を終えました。(今現在は回線 無事に繋がっているそうです。)とりあえず、24時間対応の電話連絡先を聞き、 最悪の場合、工事の人が出向いて調査しますって事をだったので良しとしま した。対応してれた人も男性で良い感じの人だったのでOK。まぁきっとクレーム 対応の研修受けてるんだろうなーと思ったのは言うまでもありませんがw受け答え がツボを得ていたしw 私も見習いたいと思いましたヨ、ほんと。
2006年11月27日(月)
|
|
|