卓の日記



 ページ更新

OSC2006については以前から知っていたのに、なぜかネタにしようとする気が起きず、今日になって・・・いや、昨日になって、”これってネタになるじゃん!”と思いつきました。ダメですね>俺;;;


2006年10月28日(土)



 1月振りにHP更新!

いやー東京出張疲れました〜、秋葉原を練り歩きすぎで(お。

練り歩いた成果はあって、X68ユーザーに優しい2店舗を発見・・・というか私はてっきり閉店したものとばかり思っていた2店舗が営業をしていました。かなりうれしかったですよ!詳しくはInfoX68kのニュースを参照して下さいませ。

ほんと、東京に行った甲斐があったというもんです。

2006年10月23日(月)



 東京へ出張です。

で、今日は東京へ行きますです。直接NISCとかベリサインのお話とか聞けるそうなので楽しみ楽しみ。何せ日本の情報セキュリティのトップクラス機関じゃないですか。少しでも自分のスキルアップにつながればこれ幸い。

2006年10月16日(月)



 NewX・・・なのか・・・?

組み込みシステム開発評価キット、通称”BLANCA”がついに発売だそうで。10万円超えと正直高額で、個人的に手が出ませんが、これにPPCとか060を差してNewXっとなるといいですね。問題はソフトウェアですかねー。私個人の力量じゃ、使いこなせる代物ではないことは確かw

2006年10月14日(土)



 東京出張〜

出張と言うか、研修ですね。来週1週間ほど九段下周辺に出没予定、らしいw

ROですが、ついに1stキャラのプリがLv96を迎えました〜。オーラを迎えるのはいつの日か・・・。

2006年10月12日(木)



 10月ですね〜

言うまでも無く今は10月。早いものであと3ヶ月ほどで今年も終わりですー。北朝鮮が核実験したりと物騒なこの頃ですが、どうか無事にこの先過ごせますように・・・。

2006年10月09日(月)



 岩の原葡萄園収穫祭

岩の原葡萄園の収穫祭に行ってきましたー。思ったより楽しめましたよ〜。子供(中)は母親と共に葡萄踏み(仕込み)体験をして、うれしかった様。露店の焼きそばや牛筋のワイン煮込みとか着き立てお餅とか、美味しかったです。高かったけど;;
また来年も行きたいですね〜。

2006年10月03日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加