卓の日記



 今年度の業務終了〜

今日をもって、長かった2年間の金沢でのお仕事が終ります。お疲れ様>俺。もう絶対二度と金沢なんてごめんだっ!今度来る話があったら怒る、マジで。
今年は4月1日が土曜日。土曜・日曜とお休みなので、辞令は3日。辞令貰ったら、速攻引越しします。4日には晴れて上越へ。桜が咲いているといいな。

2006年03月31日(金)



 いそがしぃ

いそがしいったらありゃしません。昼間は電話をかけたり、かかってきたり、気がつけば5時を回っている状態。自分の仕事なんて全く出来やしません。これは日曜日出勤するしかなさそう。とりあえず、明日は子供の卒園式なので、他の2人の子供のおもり。あさってかんばろう。

2006年03月17日(金)



 転勤決定

もう数日も前に決まっていましたが、4月から新潟県上越市に転勤が決定しました。2年の金沢生活ともやっとおさらばです。長かったような短かったような。

2006年03月14日(火)



 更新しました(ー_ー;) 

力いれて、何とか更新しました。これで私の知っているネタは全て吐きました。お疲れ>俺。

明日は1日現場です。現場で業者さんにいぢめられる日です。せめて体だけは休めよぅ。

2006年03月06日(月)



 ページの更新しばしお待ちを。

ようやく体調が戻ってきたこの頃です。後は、仕事が一段落して、早く帰宅できるようになればページの更新したいと思います。ネタは結構あるんですけれど、更新できずに申し訳ありません。

2006年03月05日(日)



 3月ですよぉ・・・。

3月ですね。3月ですよ。3月なんです。3月だってば。
泣く子も黙る年度末がやってきました。忙しいです。今日も10時過ぎまで仕事してました。私はつくづく能力無いんだなと思います。能力無いので、今の職場を出されることになりました。\(*´∇`*)/ イエィ
実家に帰らせていただきます。あとは頼みます、誰か。(オ
そしてごめんなさい、これから行くところの皆様。こんな私でごめんなさい。

2006年03月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加