卓の日記



 ふぅ

ページを更新したいのですが、仕事が忙しいため、しばしお待ち下さい。
ただでさえ風邪気味の上、仕事が忙しく、家に帰るとご飯、お風呂、就寝で手一杯。下手に夜更かしすると、風邪が悪化しそうだし。この日記もお昼休みに職場で携帯から書いています。

2006年02月27日(月)



 近況。

やっと治ったインフルエンザ。  溜まりに溜まったお仕事の山。  連続5日間の13時間労働。  またもや痛み出す喉の奥。 4月は絶対転勤したい〜〜〜。p(>_<)q

そういえば、掲示板に怪しい英語の宣伝文が書き込まれてました。即刻削除しましたが、今後こんなのが増えてくるのかな〜。いやだいやだ。

2006年02月24日(金)



 憂鬱だ・・・

今日は気力・体力共に減退。職場内で若干の文句を言われ、普段ならちゃんとやれそうなところを、忙しさの所為なのか、調整不足で、心も沈む。大した話じゃないんだけどね〜。
こういうときは何をやっても、心が沈みます。

2006年02月21日(火)



 祝60000HIT!

お陰さまで60000HIT達成です! まだまだがんばりますよ〜。

2006年02月19日(日)



 死亡解除

10日振りの日記をもって死亡解除します。・・・・いやー、ここ1週間は死んでいました。流行のインフルエンザにかかってしまい、今日から社会復帰を果たしました。自分だけならまだしも、月曜日に上の子供が発病、火曜日に自分と嫁さんが発病、とどめは土曜日。二番目の子が夜中に発病・・・・発病ってだけならいいですが、おしっこに起きたと思ったら、トイレで転倒、寝ぼけていたと思って抱きかかえると、完全脱力状態でで意識無し。目も泳いでるし(TT)。・・・急いで抱きかかえて部屋に連れて行ったら、泡を吹いてチアノーゼ状態。ピクピクしてるし、もーorz。熱性痙攣らしいです。結局、救急車で病院へ連れて行って事なきを得ましたが、こんなことはほんとに勘弁です。

2006年02月13日(月)



 温泉だ〜。

今日は休暇を取って、富山県は氷見市へ温泉旅行〜。寒ブリ食ってきます! 温泉にゆっくりつかって、疲れを癒したい・・・。子供3人抱えては無理だと思うけど。

2006年02月03日(金)



 NetBSD/x68k・・・

ぐぅ・・・。3.0が12月にリリースされていたなんて・・・。早すぎですよ、全然チェックできなかった(TT)

2006年02月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加