(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年04月17日(金)         >>>


何か増えてるうううううううううう!!!!!!

本当は現地観戦予定だった鈴鹿ですがおうちでJスポ中継見る事になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
本気でなきたい。夏は行きたいなぁ…。
今回からピット中継がTwitterらしいので早速フォローした!ついに明日から第2戦鈴鹿ですねー!!

今日搬入だったのかな?目指せ予選通過!(゙゚'ω゚')
  


2009年04月14日(火)         >>>


鈴鹿に行って来たよウェーイ!

グランドスタンドすっごく綺麗になってた!コースも!ピットも!パドックトンネルも!!
全く違うサーキットに来たみたいでした…イベント終了後のマイカーランで痛車が2台続いて走っててテンションあがった
実は来週の2&4が作業の追加で遊んでられなくなっちゃったので自宅観戦に…チケットもったいない(´・ω・`)

#808見に行きたかっただけに残念すぎる。夏のPokkaもちょっとイベントとブッキングしてるので行けるか怪しいし うわーん!

12日に鈴鹿行ったくらいでずっと自宅作業なんで日記として書く事あまりないんでTwitterでぼやぼやしてます。お気軽にフォローどぞー
つーか今日雨降ってて蒸せるからエアコンでドライかけたら今度はさむいいいいいいいい!!

PBW トミーウォーカー編 ありがとうございましたー!

これは、有限会社トミーウォーカーの運営するシルバーレインの作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は瀧爪獅乃に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

  


2009年04月07日(火)         >>>


みっくみく。 第二期個人スポンサー募集がまた始まるよー忘れないようにしないと
フォーミュラニッポンのオーバーテイクボタンって早い話粒子量低下のないトランザムだなぁと思った日曜日
12日は鈴鹿いてきます

春アニメ見たいのが多くて困るのなんの
ヴァルキュリアとけいおんとシャングリラとポリフォニカかなぁ…ハヤテも深夜移動でかっ飛ばしそうなので見たいなぁ
規制のないクイーンズブレイドが見たいけどATXは契約してないんですちくしょう!おっぱい!!
あ、ぷりっきゅあの今期の3人…いいですよ ね…(*´д`)

しばらく女性向イベントの原稿があるので篭りがちかもです。うううすみません…。
6月のコミコミは無事参加させていただきまーすわーい!初めて版権で申し込んだ…でも新刊に創作も出したいなっ!
パンフでちょろっとお手伝いさせていただきました。
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です