(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年03月31日(火)         >>>


2008年総括!去年は少なかったなぁ 今年はもっと頑張ろう。
ちょっと作業が多いのでまた後で追記しまーす。 って追記できなかったorz

  


2009年03月22日(日)         >>>


完走15位おめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!!
絵はまだ完成に至ってないんですがorzコースアウトにはひやひやした…。
本当おめでとー!鈴鹿では会いに行くよ!!
そんな22日は実はモーターサイクルショーでバイクにきゃっきゃしてました。
MotoGPマシンとか展示してあったーうっかりレースでお世話になってた人にも会っちゃって挙動不審でした…。


PBW関係お知らせ。 RexiとOMC復活しました。
使用ペンネームが「獅乃りおん」ではなく2008年から使ってる「瀧爪獅乃」に統一になりましたので、どぞよろしくお願いしますー。
  


2009年03月19日(木)         >>>


仕事の合間にちょこちょこやってるので中々進まず。気が付いたら開幕2日前。
まーにあうかーーーーなーーーーーー!!!
出来れば予選までに間に合わせたいんですが、もし決勝までに完成したら誰か褒めて下さい:;*.':;

MEIKO姉さんは赤いフェラーリ、ルカ姉さんはアウディR8が良いなぁ。
リンレンはランボとか…。カイト兄さんが思いつかないよ!


先週のオートスポーツにちょろっと載ってた。本当ちょろっとorz
あと3日と考えるとテンション上がります。岡山は行かないけれど第2戦鈴鹿は行ってきます。
河豚アストンマーティン楽しみ。
新しいグラスタも気になるし!長年馴染みのあったコントロールタワーやチームスイート、ピットがかなり変わってるらしく
使い勝手が良くなった故嬉しいやら寂しいやら。SMSCの場所も変わったんだっけか。
第1戦決勝の日はモーターサイクルショーとコミックシティでお買い物。


5月のKYOTO南丹ラリー2009で痛車イベント同時開催
>国内最高峰モータースポーツ・全日本ラリー選手権第2戦 『KYOTO南丹ラリー2009』観戦会場において、近畿最大の「痛車」イベントが開催されます!!
>ネット界で大きな話題となった、モータースポーツ史上初の 「痛車」 全日本チャンピオンチーム
『メロンブックス・ラリーチャレンジ』 のゲスト参加が決定!!
京都痛車連合だった!ちょろっと抜粋。AUTOSPORTSweb会員ならそちらで全文見れるはず。
ラリー楽しいですよー皆砂埃まみれになろうぜ!今年はラリージャパンがない分国内戦が盛り上がるといいな!
  


2009年03月14日(土)         >>>


この間の00に先行者いなかった?

クラナドで泣き過ぎて目が痛い:;*.':;
今期キャシャーンとクラナドと夏目友人帳と00しか見てないなぁ。
もう最終回が近い時期ですがお勧めあれば教えて戴きたいです。DVDで見る!
4月からは何があるのかなー。すっかり情報に疎くなって来てしまった…。

3月22日はSGT開幕戦!ヽ(゙゚'ω゚')ノ だがしかし決勝当日はインテでバイク見て女性向イベントでお買い物して来る予定です。
初音ミクBMW Z4には頑張ってほしいものです。下の応援バナーも今期カラーリング版にしないと。
個人的にはついにGT500に殴り込みなアストンマーティンが気になる。
公式にも開幕戦のエントリーリスト出てますが、やっぱ今の経済情勢的もあってか、さみしーですね。
この間アメリカのNASCAR見てたんですが、BIG3が危うくて不景気真っ只中なアメリカなのにものすごい観客数でした。
スポンサーも日本ならそんな金出す余裕ねーよって話になるけど、アメリカのスポンサー勢は
むしろモータースポーツによる宣伝効果の方が高いからっていっぱいつくし、不景気だから車やバイクに興味ないよ!ってんじゃなくて、
むしろ関心が高まってるというか、こんな時だからこそ楽しもうぜ!支えようぜ!って流れで正直羨ましかったなぁ。


>23:08 「汐」ですぜい。モーニングではなく、イブニングの方ですぜい
!(゙゚'ω゚')ままま間違えた ちゃんと海のシーンも見てたのに…!
朝じゃなくて夕ね!ちぃ覚えた!

>13:43 そらのさ
連休だし3日は男性向で合同で出てる子買い子に連れてくけど会いたいよおおおおおおお!5日は一人!orz
SCCは3日で夏は1日目だから同じ日だと思うよ…!でもそらのさの萌え優先でいいのよ…ソラン…
改めてメールするね!

>19:52 どうかティアリア&リジェネでお一つ描いて下され
よしきたマッテロ!!上手く隠しつつえろいのにするぜ!!
  


2009年03月03日(火)         >>>


らくがきに色を塗ってみているの図。
ずっと仕事で人物以外を描いてるので塗り方忘れててつらい…!



イヤッホォォォォ(ry 衝動買い!(ガタン

・プロショップ専売メサイアバルキリー
・3.5割引1/144ヴァーチェ(3機目) を更に1割引
・4.6割引ブシd…グラハム専用フラッグ(2機目) を更に1割引
・アクションベース3つ を更に1割引
・アオシマの隼 を更に1割引
・EBBROの'08SGTミニモデル2つ

また買い過ぎた。最近絵以外にやる事がプラモ作るかモータースポーツ関係か車いじる位で
外に出る程の暇がない時用についつい買ってしまうのでしたー。
プロショップ専用やっと見つけました。シェリルデカール目当てにもういっこアルト機買おうか悩んでしまった…。
息抜きにはガンプラ、じっくりやる時にはマクロスやアーマード・コアですね。

左上にあるJAF SPORTS3月号の西日本ラリー選手権の結果の記事、あれひょっとしてハルヒEVOなのかなぁ?
写真が小さいのでむむむ。廣瀬さんのチャンピオンインタビューはにやにやしながら熟読させて頂きました。

拍手ありがとうございましたーっお返事はまた後日まとめ て:;*.':;
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です