(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年05月12日(火)         >>>

Re:boot の曲をぴろち。さんが上げてたので宣伝宣伝。

可愛い曲。

原曲に惚れ込んでるんですがミクバージョンも好きだ(*´д`)
こちらの曲が収録された「Re:boot」ですが、6月7日のコミックコミュニケーションにて委託します〜。
会場のBGM申請ってまだいけるのかな どきどき。
コミコミは「D08a JUDGEMENT」です!アニメジャンルで戴いてます。創作もこちらにあるんですが
東方のグッズ関係は「P10b GrowthMidlle」のはまーに預かってもらいます。

16日〜18日はまたもやTOKIOです。あっちで仕事も進めるのだ…。
  


2009年05月11日(月)         >>>


メロブ号に愛に行って来たよー!!(not誤字)

9日の京都南丹ラリー&なんタン痛車祭にいってきました!痛車160台も集まったという事にびっくり!
でもってすごい人!痛車いっぱいいやっほおおおう!
朝の開会式で主催さん「ゆっくり楽しんでいってね!」がちょっと楽しかった。いいなぁこういうのいいなぁ!
揃ってるマシンもこてこてのスポコンからワゴン、痛Gのカマロまで様々でとっても楽しかったのです。
自分ちのインプもやっぱり痛車になっちゃうかも(*´д`)シンプルだろうけど。

お昼頃メロンランサーのエンジン掛けててものすごく滾りました。エンジン見せてもらってもいいですかって言ったら開けてくれた(*´д`)
ごめんねエンジン厨でごめんね。本当好きなんだ中身見るのが…。モーターショー行ってもばしばしエンジンルーム撮ってます。
展示されてた痛車もボンネット開いてたらそっちばっかり見てたかもしれない:;*.':;

で、開けてもらったらお弁当が出て来たよ。

(  Д ) ゚ ゚
らめぇお弁当茹っちゃうらめぇ!!

ラリーもSSだったんですがアドバンPIAAランサー間近で見れたしほんっとう楽しかった!
痛車乗りの方々とももっと交流出来れば良かったなぁ〜メロブ号関係者の方にも積極的に話しかければ良かった…!
ああやって人の絵が車体に貼られてるのを見るといつか自分の絵も誰か使ってくれないかなぁと考えてしまう絵描き魂。
主催の京都痛車連合の皆さん本当お疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました!

そしてそして、5月3日のスパコミと5日のダブルアタックではありがとうございましたー!
新刊は再版後に書店委託になります。詳しくはだぶるおーのサイトの方で…。
5月は女性向けイベントばっかりだけど6月はコミコミ!参加証も到着して今から楽しみです。
今回は初めてアニメジャンルでスペース取りました〜既刊がそっちのが多いので。でも創作本出せるように頑張りまっす!(`・ω・´)
いつか車バイク関連の本も出したい…車バイクモタスポ好きな絵描きさん達で本とか出せないかなぁ!
女性の絵描きで好きな方って少ないのでなんとか 仲間に引き込みたいものです。
M3で描かせていただいたミクCDも好評だったと依頼主から連絡がありました。うおおお本当にありがとうございましたー!!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です