enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2016年09月30日(金)
午前は父のとこに契約更新手続きに行って、
午後は隣町の施設に先生と行きましたー。
今日はオッパが車で出社してしまったので、
いずれも紳士服量産店の駐車場までお迎えに来てもらっちゃいましたー。

夜は近所の中華料理店で食事しましたー。


(C)ひみ子

2016年09月29日(木)
娘たん具合わるいみたいなんで、私だけ買い物とか行っちゃいましたん。

午後は合唱レッスンでしたー。
(C)ひみ子

2016年09月28日(水)
セルフリタッチしましたん。
そういえば最近、染めるたびに頭皮がピンク色って思うです。
抜け毛おおいし私の遺伝子そっち系かも。

朝は娘を近医の消化器科に連れて行きがてら出勤しました。
大丈夫かなぁ・・・?
(C)ひみ子

2016年09月27日(火)
今日もオッパに送ってもらったった!
就業後に面談あったでした。
いきなり怒り出す困った人への対応ヒントもらえたです。
あと「良くしたい」と思わないことを再確認できたです。
今日も初体験や新しい学びがあったでした。

帰りに図書カード残金+パスモの残金+現金で、
ピンクハウスのバッグを買ってしまったでした。
帰宅後はネットでスタージュエリーのウォレットを買ってしまったでした。
(C)ひみ子

2016年09月26日(月)
夏休みのオッパに職場まで送ってもらったった!
帰りも迎えに来てもらったった!
それで郵便受け探しの旅へ〜
けど代車(トヨタの変な車)がタバコくさいー(ToT)

(C)ひみ子

2016年09月25日(日)
ひっさしぶりに礼拝いけましたー。
行きは車で送ってもらいましたが、
徒歩で帰宅しました。
もんげ〜暑かったでした。

今日もクレープ作って食べました。
コーンマヨが美味しかったでした。
(C)ひみ子

2016年09月24日(土)
雨でしたが。
家族で西武いったり諸々用事をこなしました。

メール便や回覧板が郵便受けに入らないので、
郵便受けの買い替えを検討してます。
(C)ひみ子

2016年09月23日(金)
2時ごろ、あるいて近所の喫茶店へ。
お土産もらっちゃいました〜。
(C)ひみ子

2016年09月22日(木)
隣町の県の施設に、先生と見学に行ってきましたー。
夜はおにぎり20個にぎって、パトってきましたー。

〜〜

TKくんお誕生日おめでとうございます♪
いかがお過ごしでしょうか?

私は月〜水に軽労働はじめました。
午前は厨房、昼前は配達補助、午後は事務してます。
木曜日はお稽古ごと2つ(合唱・陶芸)と、
隔週で夜に野宿者パトロールしたりです。
金曜は月イチで食堂のお手伝いはじめました。

娘は無事に同大の院試に受かりました。
中受以来のペーパーテストだったんですよ〜っ。
っていうか今回は推薦もらえなかったでした(^^;)
先月はシンガポール〜リスボン〜バルセロナと、
卒業研究〜授業〜観光に行ったりしてました。

また半年後ぐらいに近況報告しますねー!

(C)ひみ子

2016年09月21日(水)
通勤途中で元右腕のKYちゃんにバッタリ笑
どうやら初出勤だったようです。ガンバ〜

で今日は定時ピッタリに退社して駅から娘とシャトルバス乗って4DXでシンゴジみました!

キッチンバ・・・なんでもありまてん!


(C)ひみ子

2016年09月20日(火)
出勤するときは小雨でしたが、早く帰ることになったでした。
今月分の事務仕事が終わったので、ほっとしています。
帰りはIB先輩に送ってもらっちゃいました。

てかまた上腕を捻挫したっぽい。
困ったなぁー。
(C)ひみ子

2016年09月19日(月)
ひまわりの丘チャリティーコンサートいってきました。
隣席の人がちょっとアレレでした、、(ToT)

もしかして、わたし最近、引きがいい?(わるい意味でw
もしかして、わたし最近、何か持ってる?(わるい意味でw


今わたし、目には見えないものに、めっちゃ試されてる気がします。。

もっと頑張りたいです。
もっと頑張って、まずは6割を目指します。
4割引で頑張ります。

なんならファンシーBBAも、目指しています。
今そういう方向に舵を切っちゃってる感じなので、生暖かく見守ってほしいですん。
(C)ひみ子

2016年09月18日(日)
目が覚めたら、左手の小指だけじゃなくて、
右手の人差し指と中指が浮腫んでいました。
ひさかたぶりに頭痛も発現。
やっぱり睡眠不足の数日後に体調崩すわぁ。
(C)ひみ子

2016年09月17日(土)
娘たんとM2ちゃんのお店までオッパに送ってもらって、それからTOHOまで二人で歩いて映画「怒り」を見ました((((;゚Д゚)))))))

あの衝撃シーンで、娘たんはポップコーンを食べ続けていました。。

私は嘔吐しかけましたけど。

この映画みて沖縄問題をスルーすることができる日本人、いるのかな。
(C)ひみ子

2016年09月16日(金)
午前中にY2キッチン用にキャベツ1玉を下ごしらえして、午後からチルドレンズルームに行きましたー。
マイホットプレートで、クレープ(の・ようなもの)を量産して、急用のため早退させてもらったのですけど、けど、けど、、、、、

あのxxxさんが、キタ!(フリーズ)

昨日の今日だよ??
あしこ、じゃなくて、あそこでは人見知ラーにキャラ変します(ToT)

で夕方から電車のって隣の駅へ。
#むらなが吟 さんのLIVEの受付嬢しました(ピンチヒッターですん)。

LIVE、すごい間近で見れて、すごい楽しかったです。
そのあと軽く残って皆さんとおしゃべりして、それもすごい楽しかったです。
私も早く60代になりたいです。
帰りはまたしてもK先生に送ってもらっちゃいました。
久しぶりに26時近くに就寝しました。


(C)ひみ子

2016年09月15日(木)
元新聞部員3人でランチしました〜♪

んで3時から自主的に出社して前倒しで事務作業するつもりがw
昨日上司Iさんに送ってもらったので、今日は私が上司Yさんを送っていきがてら、朝もっていかれた車を引き取りにディーラーへ。
取っ手の修理のお詫びにロゴ入りバックもらったです。
まぁ初期不良なのに有料で驚きましたけどねドリンクホルダーのときといい。
(C)ひみ子

2016年09月14日(水)
昨日も今日も奇跡的に通勤時間帯は雨がやんでいましたー。
コロッケは買えなかったけれど、キャンセルなったお重を買えてラッキーでした☆
(C)ひみ子

2016年09月13日(火)
雨でしたが。
通勤途中に卵を買っていきましたー。
ちょい残業しましたん。
(C)ひみ子

2016年09月12日(月)
職場の厨房縛りでお土産を配りましたー。
今日は午後もキッチンでしたー。

帰りに通院ー。
髪きったこと受付嬢さんに言われましたー。

470+540
(C)ひみ子

2016年09月11日(日)
ここ最近、米飯を食べてなかったのだけど、昨日、朝おにぎり2個、昼おにぎり1個半、夕お寿司を食べたら、夜7時半から朝7時半まで、12時間ノンストップで眠れました!

今日は午前9時から窯だし(初)でした。
ハムスター用に作陶した織部のミニ小鉢が、すごく良くできました(^O^)

午後からアニメ映画「君の名は。」を、娘と見にいきました。

あ、なんか午前中お教室にいるときから急に左手首が痛くなりました。
どちらかというと甲のほうです。今シップしてますけど何だろう?
左手小指の関節も痛いし(これは8インチのタブレット端末でゲームしまくってたからかも、、もうゲームはやめました)。

夜になったら手首の痛みは治りました。なんなん・・・
(C)ひみ子

2016年09月10日(土)
成田空港へ娘を迎えに行きましたー。
帰りに夫実家のお墓参りしました。
(C)ひみ子

2016年09月09日(金)
父のMRAの通院介助して、ひとりラーメンして、アジトの清掃してきました〜!!
(C)ひみ子

2016年09月08日(木)
台風でしたが8時45分ごろ磯鴫のお教室に。
舶来品の絵の具で色つけてもらったです。
釉薬は織部と透明と白萩にしました。

夕方から合唱レッスンでしたー♪
(C)ひみ子

2016年09月07日(水)
今日も配達いってきたですー。
(C)ひみ子

2016年09月06日(火)
今日は主任ドライバーがお休みだったので、一人で配達&買出ししましたー。
途中、自宅にクラシックとブリティッシュロックのCDを取りに寄って、カーコンポで聴きました。
帰りは今日は送ってもらえちゃいました。
帰宅後、セルフリタッチしましたー。

Hさんの絵を買わせていただいて、リビングと寝室に飾っちゃいました
(///▽///)
(C)ひみ子

2016年09月05日(月)
私の結婚のキッカケになった元同僚のご両親がお住まいのマンションにお弁当を配達したり、ところてんや生協の赤ワインをいただいたりしました(^O^)
そばちょことぐいのみ(一部自作)が、カップボードにたくさんあったでした〜!!
あと自作めおとKOTSU壷も( ̄□ ̄;)!!
やっぱり憧れのセレブ家族ですん!!

帰りに合唱チームのソプラノさんとピアニストさんにばったり会いました♪

娘とLINE通話しましたー。

ビューティフルな一日でした。
(C)ひみ子

2016年09月04日(日)
オッパに送ってもらって8:45に磯鷸へ。
生徒3人で薬を買いに行こうと出発した直後、先生から「日曜定休だった」と連絡が(ToT)
電気窯を17時まで見張りました。
(C)ひみ子

2016年09月03日(土)
オッパと水汲み行くだけのつもりだったのに、大きなデパートに連れて行かれて、私の誕プレを買ってもらわさせられたり、オッパの誕プレを買わさせられたりしました(^o^)(ToT)

話題のサマンサモスモスでセットアップと、スポーピアでモンベルのレッグカバー他と、ハッシュアッシュで念願の一本ベルトバッグを購入したです。

助手席の内側の持ち手が急に溶けてしまったので、モトーレン東洋にも行きました。
無料の飴ちゃんがモロゾフだったでした。
(C)ひみ子

2016年09月02日(金)
午後からボラ講座フォローアップでしたー。
つくば大考案のスクエアステップむっずい!

帰りドラストで同級生のハナちゃんにばったり〜。
あいかわらずキレイかったでした(///▽///)
(C)ひみ子

2016年09月01日(木)
夫が寝坊して車で出社したので、バスでお教室行ってきましたー。
駅に向かう途中で超お腹いたくなって焦ったです(ToT)
それで今日は箸置きand moreを作陶してきました。
帰りは先生に送っていただきました。
先生は実はジャパニーズフェイマスコメディア・・・あ、これは内緒だった(^^;)
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ