enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2016年10月31日(月)
夜、娘と映画館に映画「デスノート Light up the NEW world」を見に行きましたー。

デスノートのコミック全巻は、TKくんからいただいたんでした。
もちろん今も大事に保管しています。
(私のベッドルームにはTKくんコレクションBOXがありまーす)
(C)ひみ子

2016年10月30日(日)
風邪気味だったので静養していましたー。

夜、娘と映画館にアニメ映画「聲の形」を見に行きました。

(C)ひみ子

2016年10月29日(土)
午前中に父の蘭h接種に。
転院希望と伝えてあったのに、新医院で受け入れてもらえなかったのですが?
市役所に相談だー。

午後は上司と隣町の教会の木管楽器演奏会に。
イントロクイズで365日の紙飛行機を当てたので、プレゼントもらえましたー。
あと上司から近藤さんちの生コンニャクいただきましたー。
みそ田楽にして食べましたー。おいしかったです。
なんなら昔、生コン車って生コンニャクを運搬してるんだと本気で思っていました。

夕方は横浜からきていたFさんとビール1杯だけ飲みましたー。

夜は娘の卒論発表打ち上げを回転寿司で行いましたー。
娘は学校から帰ってくるのが遅かったので、テイクアウトしてあげました。
(C)ひみ子

2016年10月28日(金)
おとといノド痛くて、早めに寝て昨日は体調バッチリだったのに、
今朝また少しノドが痛かったです。
(C)ひみ子

2016年10月27日(木)
一日オフだったので、献立作りに職場いっちゃいましたー。
夕方、上の階でTDさんとパト用おにぎり一緒に作りました。
(C)ひみ子

2016年10月26日(水)
昨朝、自宅で転倒し両膝を床に打ち、
持っていたハムスターのゲージで顔面を強打しましたが、
大きな怪我はなかったです。
今朝ちょっと肩が痛くなった程度でした。
わたし強い!
扇風機のコードに躓いたため、プラグが激しく変形しました。
ラジペンで直りました。
アーティスティックな画像を取り忘れてしまい後悔しています。
(C)ひみ子

2016年10月25日(火)
仕事帰りに通院でしたー。

帰宅後Eっちゃさんから新米(玄米と7分)のプレゼントが〜!!
超ありがとうございます〜!!
NJさんのお友だちさんに外注したEっちゃさん手作りカバンも、すごい使いやすいです♪

H/K
UVカット用のアームカバーとネックカバーを、防寒用に使い始めました。

メモ
470+460
(C)ひみ子

2016年10月24日(月)
帰り送ってもらっちゃいましたー。
(C)ひみ子

2016年10月23日(日)
聖歌隊の練習からの礼拝でしたー。
午後はお水を汲みに行ったりしました。
(C)ひみ子

2016年10月22日(土)
慰問コンサートでMCしましたー。

夜は娘と映画「何者」みましたー。
主役のネクタイが、TKくんにプレゼントしたものとそっくりでした!
内容(就活)も、TKくんに聞いたこととすごく似ていました!

TKくんは上位国立大だったですけど、ドンズバ就職氷河期だったので、
M物産からしか内定もらえなかったとか...あ、これは内緒だった?汗
でTKくんの就活仲間がテレ東の大江麻r...あ、これも内緒だった?汗

てか佐藤さんが喫煙しててびっくりましたっ(役でですが)。
そういえばTKくんも19階で...あ、これも内緒だった?汗
(C)ひみ子

2016年10月21日(金)
昼ごろ起床w
午後からYYキッチンのお手伝いしつつ、娘をM2ちゃんとこに送迎しましたん。
(C)ひみ子

2016年10月20日(木)
自主的に出社して、カフェをリザーブして、なんならマイカーで配達ミッションしてからの〜ランチしながら入力作業からの〜、バックヤードに移動からの〜、先生宅でゲネプロでしたー。さだまさしに泣かされました・・・。
(C)ひみ子

2016年10月19日(水)
いまチャームってすごい高いのね!ビツクリ。
(C)ひみ子

2016年10月18日(火)
長靴の件は解決しました(^O^)
すっごい意外な人でした!
(C)ひみ子

2016年10月17日(月)
私の長靴を履いて帰ってしまった人がいます(ToT)
(C)ひみ子

2016年10月16日(日)
隣町の障害者施設の秋まつりに行ってきましたー。
おいしいプリンと、むかごが買えたですん(^O^)
(C)ひみ子

2016年10月15日(土)
職場の講演会に行きましたー。
精神疾患患者が安心して生活できる施設を作るのには20億ぐらい必要らしいので、これから一生懸命働いて貯蓄したり、スポンサーを探したりしようと思います。

帰りに駅で昭和時代のバイト仲間2人と遭遇したです。
2人は同窓会に向かう途中だったそうです。
激痩せとか言われたんで「変わってないから」と返事したですw

クリエイト薬局のアプリで処方箋を送ったので待ち時間ゼロでした。


【メモ】

螢田35日(不明)
雨宮90日(スリッパ)
白鷺90日(土足)
(C)ひみ子

2016年10月14日(金)
ゆ、游玄亭いっちゃいました!!
TKくんの大好きだった游玄亭に、ついに行っちゃいました!!
(*^^*)

あとTAKANOでミックチュジューチュ飲みました〜
(C)ひみ子

2016年10月13日(木)
朝、長弟を駅まで迎えに行って、父をピックアップして、二人を病院で下ろして、私は職場へ行って、作業して配達して、また病院で父と弟を乗せて昼食をとって、弟を役所で下ろして、父を送って、それから社協のボラ講座に遅刻して、それから合唱のレッスンに遅刻して、それからセルフリタッチしましたー!
まじリア充w
(C)ひみ子

2016年10月12日(水)
今日は減塩お料理教室(無料)に参加してきましたー。
午後から職場へ。
古いエプロンいただいて、
バモたんで送ってもらっちゃいました。
てか左手が人参色になったった!

ハムちゃん51gになった。
(C)ひみ子

2016年10月11日(火)
宮崎あおいちゃんのそばかすに憧れて、
この夏ほぼほぼ日焼け止めを塗らなかったのですが、
やっと少しそばかすができました(^O^)

(C)ひみ子

2016年10月10日(月)
ハムちゃんが食欲なくて寝てばかり(ToT)

Eっちゃさんからいただいたお茄子を小さくアッシェして
胡麻油でソテーして、お素麺の薬味に♪
薩摩芋も蒸かしました。あざーっす!!!
(C)ひみ子

2016年10月09日(日)
朝おきたら腰〜背中がすごい痛かったー。
珍しくお昼寝もしちゃいました。
(C)ひみ子

2016年10月08日(土)
娘と映画「SCOOP!」をみましたー。

犯人の名前が松永太一とか、鶯谷デッドボール(風俗店)とか、ちょいちょいツボでした。

なんなら昨日、松坂桃李くん(霧隠才蔵)がマント着て飛んでたのもツボでした。

ていうか、たけるんとマエアツが引用されてた件・・・。同じ事務所なのに!
(C)ひみ子

2016年10月07日(金)
娘たんの大腸検査に付き添いましたー。
私もモニター見させてもらいました。
なんでもなくて良かったでした。

今日は父のMRI検査だったらしいですけど、手帳に書き損じてたみたいで、完全にスキップしてしまいました。
昨日の検査前の禁食の件で恫喝されて本当に不愉快だったし、正直、今日は父どころじゃないし、なんなら私よりか健康みたいやし、どってことないです。

で、レイトショーで「真田十勇士」を家族3人でみてきましたー。
(C)ひみ子

2016年10月06日(木)
父のCT検査介助してから陶芸お教室へ。
お昼を食べてから、そばちょこ他を作陶しましたん。
その後は合唱レッスンへ。ミュージックベルむずい!
夜は中学生くんたちと川パトロールしましたー。
(C)ひみ子

2016年10月05日(水)
市役所の前の段差で足滑らせかけました。マジ焦った。
帰りに電気ブランでも飲もうかと思ってたのですが、謎の便意があったので帰宅しました。
玄米すごすぎ。
(C)ひみ子

2016年10月04日(火)
相方が臨時でお休みだったので、M大先生とデリバリーに。
道すんごい込んでたので、ディレイの連絡を本部にオーダーしましたー。
(C)ひみ子

2016年10月03日(月)
私が作成した買い物リストに不備あって、
近くのスーパーまで車で2往復したでした笑
帰りは運よく送ってもらえました〜
で、余力があったので、娘とデパートに笑
(C)ひみ子

2016年10月02日(日)
礼拝いって水汲みいって定期かってマイそばちょこでおそばを食べましたん♪
(C)ひみ子

2016年10月01日(土)
SOちゃんちでバジル摘み&バジルペースト作りをしましたん♪
お昼ご飯と三時のおやつをご馳走になっちゃいました(^O^)
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ