あふりかくじらノート
あふりかくじら



 新しい季節。


年度末で契約の通い仕事が終わるわけですが。

もし、まったく新しい仕事がきまらなかったら、
とりあえず、行きたい国リストを頭の中で作成中。


それはそれで、わくわく?


もし、仕事が決まったら、週末+αくらいの間で、母方の田舎である仙台か、父方の田舎である徳島に行くとしましょう。そうしましょう。


さて。



2012年02月26日(日)



 ショウ。

今日は、レストランショウ。

ひとりでひとつのショウを踊らせていただくのは初めてでした。


ほんと、師匠をはじめ、いろんな方に感謝したい。


お客さまに喜んでいただけることが、やっぱり何より大切なんだなと思う。



感謝、感謝。


もっともっとやっていきたいな。



2012年02月23日(木)



 文京隠れ家カフェ。

たくさん予定を入れ過ぎてパンク気味な自分。

でもショップがらみの仕事はほんとうに楽しくて、
できればこれに専念して(+ダンスもして)生活したいくらい。


ひとつ、おサボり悪魔の声がずっと聞こえていたのを振り切ってある用事をクリアしたので、今日はもう良しとしましょう。


終わらない仕事は山積みだけど、また新しい一週間、ひとつずつこなしていこう。


昼間に弟からメールがあって、文京区の隠れ家カフェへ。

本郷のとてもわかりづらいところにあるのだけれど、すごくすごく素敵だった。

雰囲気のいいカフェさんです。


今日は、これで満足かな。


オヤスミ。




2012年02月05日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)