FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2002年05月26日(日) 宇摩リーグ 第1戦 VS アーリークロス

ナイターリーグと言うには余りにも昼の試合が多いので
宇摩リーグと勝手に名前変えさせてもらいます。(笑ぅ)

練習がすっと流れていて3週間ぶりに金曜日練習、そして今日試合と
かなり練習不足。。。(−−;)
しかも試合だと言うのにうちのチームはボール2個しかないΣ( ̄□ ̄/)/
仕方ないので試合前にミニゲームでアップ(汗ぇ)
いいのか?(笑ぅ)

試合開始
みんなの動きが明らかに悪く、足も止まっているうちにあっという間に
先制される。。。みんな唖然(−−;)
少し落ち着き出してまずまずの試合展開になってきた頃
うだっちがペナルティエリア内で倒されてPK
これを落ち着いてみなちゃんが決めて同点に追いつく。

その後は攻められては守りカウンターで、せいちゃん、うだっちと
1点づつ取り一時は3ー1とリードしたんだけど
1点取り返されて3ー2で前半終了。

後半開始。なんかばてばてなんですけど(汗ぇ)
7ー3ぐらいの割合で相手に攻めこまれ
相手のサイド展開へのパスにみんなついていけず圧倒されつづける展開。
それでも頑張ってしのいでいたんだけれど。
相手のミドルシュートが入り同点。
キーパー1歩も動けず。。。ていうか動けると思うんだけど(−−;)
結局後半うちのシュートらしいシュートも無いまま
ディフェンスが頑張ってしのぎそのまま引き分け。
体力の無さを痛感した試合でした。
今でこんなのでは、夏場の試合どうなるんだろう。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加