FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2000年11月26日(日) 県議杯

県議杯。。。ようは県議員さんが主催の大会らしい(笑)
しかし参加チームは6チームだけだけど(爆)
初戦はナイターリーグの時3-6で大敗したYMAJI FC
今度は勝ちたかったがあいにくこの日はうちのメンバーが11人ぎりぎりで
試合開始前から雲行きがあやしい。。。(−−;)
しかしなんと相手はうちより少なく10人(笑)
それでもみんなうまいのでなめてはかかれない。。。
試合開始そうそう、案の定攻めこまれる(><)
さすがにこの前みたいなことはないが、それでも10人でパスが周る周る(@@)
こっちは目が周る(><)。。。それでも前半はなんとか0−0
後半に入っても両方とも決め手がなく引き分けでもいいと思い始めた頃。。。
やっちゃいました(−−;)ぺナルティーエリア内での反則(><)
止めようと足を出したところうまく転ばれちゃいました。。。
うまいだけあって転び方もうまい(−−;)
その1点がそのまま決勝点へ。。。みんなすまん(><)

2試合目ノース戦はもうノースもYAMAJIに負けているので
いわゆる消化試合(^^;)うちのチームはいつも守ってくれてるメンバーが
攻めをして攻めていた人達が守りをすることにした(笑)
それでもうちは守りにうまい人が多いので結構パスも繋がり
いつもスイーパーしているみなちゃんなんかハットトリック達成(笑)
うちの弟が後1点決めて4−0で快勝♪
でもね。。。中盤をしているおいらにとって攻めと守りを変えても
真中だから同じなのよ(><)(爆)
今度はみなちゃんと攻めをやって見たいな←希望(笑)



2000年11月18日(土) ナイターリーグ 第5節 VS ノースクラブ

久しぶりの試合
この前の更新の日にちを見てもらってもわかるように
約2ヶ月ぶりの試合です(^^;)
試合の予定は何度も組んであったんだけど、雨で流れまくり(><)
ようやくナイターリーグの最終戦ができました(^^)

今日の試合は2位を決める大切な試合
今日の試合で2位になるためには4点差以上つけて勝たないといけない
かなり厳しい点数だけどやれないことはない。。。
7時35分試合開始
久しぶりの試合なのでみんな動きが硬い。。。
ボール支配率は8−2ぐらいでうちだったんだけど
なかなかシュートが決まらない(><)
先制したのは前半15分頃。。。おいらが打ったシュートは
ミスキックでキーバー正面のぼてぼてのゴロ。。。
そのボールがなんとイレギュラーしてキーパーがトンネルしたらしい(^^;)
らしいというのはおいらはその瞬間を見てないのだ(−−;)
打った時にミスキックだったので諦めて戻っていたから(笑)
まぁとりあえず先制♪これでだいぶ楽になったのかみんなの動きもだいぶ良くなって来る
前半はもう1点。。。おいらからのスルーパスをたまちゃんが落ちついて決めて2点目
これで前半終了♪

後半開始5分間程は相手のペースへ(><)
キーパー泰治が前に出ていた所をシュートされあわや得点に。。。
あれ入ってたらみんなにだめだしされてたんだろうなぁ。。。(謎爆)
その後は徐々に自分達のペースを取り戻し、右からおいら、真中くに、左の井堀に渡って3点目
これは綺麗なループシュートだった(^^)
4点目もたまちゃんがこぼれダマを押し込んでとりあえず4点差をつける
このままではもし1点取られたりしたら2位になれないのでまだまだ攻めまくる
ディフェンスもきっちり守り危なげなく試合終了間際
こうやんがドリブルで持ち込んで駄目押しの5点目♪
これで2位確定?
多分2位確定(^^;)(謎)
結果詳細は伊予三島サッカー協会HPのナイターリーグ結果で
さて今週は日曜日に県議杯の試合、がんばるぞ(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加