FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2000年12月01日(金) VS 三島市役所

最近試合が手立て込んで疲れぎみだけどやっぱり試合は面白い(^^)
今回の相手は前に試合をやった時うちが10人で相手が11人でやって
負けた相手だったので今回は11対11で勝とうと言う事でみんな気合が入ってた。
最近はポジションを色々試しているのでバックの子がトップに入ったり
トップの子がバックしたりと完全な形ではなかった(笑)
おいらはいつもはディフェンシブハーフなんだけど前半は右のウイングをした。
試合開始5分。。。足が肉離れおこしそうになる(−−;)(笑)
先週の試合後も休まずに走っていたのがいけなかったようだ(><)
まぁなんとか走れるのでそのまま続行♪
試合はこっちが完全に支配している感じ♪でもやはりポジションを変えているので
なれないせいもあってなかなか点がとれない。。。
かずちゃんからのいいセンターリングをおいらがキーパーにパス並のシュート(−−;)
全然威力がなかった。。。しかしその5分後ぐらいにまたまたかずちゃんからのセンターリングを
胸で押し込む(^^)自殺点だったと言う人もいるけどとりあえず1点目(笑)
たしかに自殺点だったかも(^^;)(爆)前半は1−0で終了♪
後半またポジションチェンジする。。。。今度はある程度トップの人はトップをやる
感じで普通に戻して見る。やっぱりいい感じ♪
パスもいい感じでつながって井堀のループ系のミドルシュート♪
こうやんの技有りのバックシュート?(笑)←説明しずらい(爆)
くにの落ちついた左足のシュートと後半3点取る♪
守りの方もそんなに危ない展開もなく結局4−0で試合終了。
前回やった時は接戦だったのに今回は余裕の勝利(^^)
実力がついてきた証拠かな?(笑)
おいらは最近いまいち調子が出ない(−−;)
走り込みだけじゃなくボールを使った練習もしないと。。。
今回は声もよく出ていて集中が切れなかったのが良かったと思う。
「フリー」や「右」、「逆」など声を出してあげると、ボールを持っている人
も出しやすくなると思う。声は大切だよかずちゃん(謎)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加