FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2000年09月30日(土) ナイターリーグ 第4節 VS YAMAJI FC

最近の週末は雨ばかり。。。
今週まで3週間連続で雨で練習中止だったけど金曜日の練習は
久しぶりにできて良かった(^^)
土曜日は優勝できるかどうかの大事な試合。
しかしやっぱり雨模様。。。なんとか6時ぐらいまでは
雨が降らずにもってたんだけど半頃からぽつぽつと。。。
とりあえずグランドまでは行くことにした。
グランドについた頃には雨は本降りに(−−;)
これは無いだろうと思っていたがグランドの電気がついてる???
「今日試合するって」。。。はっ?(−−;)(笑)
雨振ると中止というのが定説?(笑)になっている
のに人数が集まるはずもなく試合開始ぎりぎりになって
ようやく11人が集まる。。。

相手は優勝候補のYAMAJI FC
前回の相手みたいに1人マークしていれば抑えれる相手ではなく
みんながうまいのでとりあえず5バックで様子を見ることにする。。。
開始5分頃。。。ゴール。。。その後も立て続けにごるごるごるごるごるごーる(−−;)
あっという間に0−3ほんとにみんなうまい。。。
うちらはPKでなんとか1点を返すがすぐにまた1点取られて前半1−4
このままではだめと言う事で後半は攻め重視の体制に。。。
前半守っていても4点取られたのに攻め重視でいくとなると
どれだけ攻められるかと思っていたけど
バックの人数を減らした事によってオフサイドが取りやすくなって
案外おさえれる(笑)しかしやっぱり相手はうまくて
うちらもこうやんとおいらの得点で2点取ったものの相手にも2点取られて
結局3−6の完敗(><)
今回の相手とはあまりにも実力の差があいていると痛感。
ブラジル対日本って感じ?(笑)
やっぱりもっと練習の仕方を変えてもっと攻めのパターンを
増やさないとだめだと思う。
もっと周りの人を使わないと。。。
みんな頑張って練習しようね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加