# 年末気分
2002年10月31日(木)
もう10月も終わりですね。早いもので…あと2ヶ月で今年も終わりです。
まだ年末でもないというのに、最近しみじみ一年を振り返ってしまう(笑)
色々あった一年だったなァって。
というか、去年の年末と今年の年始が印象深すぎて、あれからもう一年も経っちゃったのかと思うと信じられない思いです。

今年中にサイトの方をまとめるのは難しいかなぁ、やっぱり。
あと2ヶ月じゃねぇ…無理だねぇ。
でも一方で準備はこつこつと地道にしているのです。
あまりにもこつこつすぎるのですが(苦笑)
今の準備が納得がいくまでになったら、先に進もうかと思っています。
来年には、このサイトも大きく形を変えていることでしょうね。
残るものと残らないもの。
もう恐らくワンピサイト、と称することは出来なくなっていると思う。
それでも私がワンピの一切を捨てられないのは未練でしょうか。
なんか潔くしろと思わないでもないですね…(苦笑)


# 異議あり!いや、異議なし!(笑)
2002年10月26日(土)
体調が優れないと、涙脆くなるんでしょうか。
昨日、録画したままだった前回のワンピアニメのビデオを見ました。
ボン・クレー様との別れのシーンでぼろぼろ泣いてしまった(笑)
その繋がりで、更にビビとの別れのシーンにもぼろ泣きだった(笑)
泣き所だったんですよね、あそこは。ねぇ。
本編読んだ時は平気だったと思うんですが…。
根っからのアニメっ子はやはりアニメの演出効果に弱いです。

先日、待ちに待った『逆転裁判2』を手に入れ、夢中になってプレイして一週間。
ついに昨日、エンディングを迎えました…しやわせ…。
やはり私はノコ刑事が好きだー…。
私も帰宅早々ノコ刑事に「お帰りッス」と云われてみたい…(笑)
内容もかなり満足です。文句なし。…すごかった…疲れた…
コレでしばらくはゲームやりません(笑)
この充実感を消したくないので(笑)

どうでもいい話ですが、私の携帯の着メロは、前作をプレイした時から今までずっと逆裁の、法廷パート時相手を追いつめた時の曲でした。
…というか、今でもそれなのですけどね。
メール着信音はずっとOFFにしておいたのですが、今はトノサマンです(笑)
以前は、メールの音は出来るだけ最初の音からでかくてはっきりと聞こえる曲に設定していたのですが、最近はメールが来てもすぐに反応する必要もないメールがほとんどだったりするので、トノサマンはかなりちょうどいいカンジ。
ただし、メールの着信音はほんの数秒で切れるので、前奏だけしか聴けないのが寂しいですねぇ(笑)

# A・O・N
2002年10月09日(水)
ジャンプ連載、まだ二話。…の『A・O・N』。
なんか何故なのか楽しみにしている自分(笑)
アオンのマスクに惚れ。そして筋肉に惚れ(笑)
プロレスマンガって読んだことないけど、あれならさらりと楽しく読めそうです。
筋肉ムキムキで尚且つカッコイくて強いプロレスラーが沢山出てきますように。
面白いトコまで進んで欲しいな〜。打ち切りとかナシで頼みます〜。

そういえば、ホイッスル!終了で何が一番ショックだったかって、
周防さんが全く再登場しなかったことですね!!!(笑)
会いたかったよ。周防さん好きだったよ。
絶対出てくるって信じてたのにィ〜…。



# テニプリプリプ…
2002年10月05日(土)
本日より、静岡でもテニプリアニメが放送されることになりました。
大変ありがたいことでございます…<(_ _)>
まだ第一話か…遠いな…
DVDを6まで買ってしまったので、その先が見たいです…
というか、夕方の放送だから、絶対リアルタイムで見れない(笑)
仕事中だっての(笑)土曜で休みの日があれば見れるけど…
毎週見る喜びを味わいたいなァ。


BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron