# 最悪です
2002年11月25日(月)
大事に、大事にしていたフォルダのファイルを、
過失で全て消してしまった。

今まで、この数年間で大事にしてきた沢山のものが、全て消えました。
何ももう、残ってない。

# サイト縮小のおしらせ
2002年11月13日(水)
唐突ですが、サイトを縮小してしまいました。
本当は来年辺りの予定だったんですが。
何故突然?それはファイル数が多くて、面倒になったからです(オイ)

近いうちに私は、新しくサイトを開こうとしています。
ワンピに全く関連のないサイトです。
そのために、これ以上更新の不可能なワンピサイトは、完全に公開のみを目的としたシンプルなサイトにする必要がありました。
新サイトは都合上ファイル数が半端なく多くなります。
そのために、ワンピサイトの方のファイル関連をごくシンプルにしなくてはなりませんでした。
今まで、フレームや遊びのページやらでかなり大量にページを使っていました。
今回の縮小で、小説本文ページを除けば構成しているのは4つのファイルとBBSと日記だけです。

今までワンピサイトを運営してきて、私は見てくださる皆さんにどうやって楽しんでもらうかといったことや、どうすれば見やすく判りやすくサイトを回れるかといったことを考えてきました。
でも、これからのこのサイトは、公開だけを目的とするものです。
本当にシンプルに、ただ私の生み出したものを皆様に見ていただくためだけのサイトです。

今まで当サイトを支えてくださった訪問者の皆様のことを思えば、身勝手な管理人だなぁと思わないでもありませんが…
それでも、更新のないままだらだらと放って置くよりは、このような形に改造しなおしたほうがまだ潔いかなぁとも思います。
きちんと閉鎖という形でもとって幕を下ろしてしまえばもっと潔いのですが…そこはワンピへの愛と未練がどうにも…それだけは…(笑)


新サイトの公開は来年以降になります。まだ殆ど準備できてないので。
新サイト開設後、改めてワンピサイトもそれ相応に改造しなおしますが、入り口あたりを直すだけだと思いますので、今回の縮小リニュで全体的にはほぼ完成かと思われます。
尚、日記とBBSのデザインはまたいつか改めてデザインしなおします。
今回はそこまで出来ませんでした…。

とりあえず今回のお知らせはこのくらいかな。
あ。トップ絵、載せるつもりはなかったのですが載せてみました。
次の完全改造までは置いときます。その後はトップ絵なしになります。
以上!

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron