タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年05月29日(木)



 日々の経つのは早いものでございまして、シャンコバちゃんは本日、お母さんのおマタのあいだからパックリオギャアと世に出てきてから36回目のバースデーを迎えさせていただきました。









三津間さんもお祝いに駆けつけてくれました




 本日、36歳を迎えるにあたり、フと考えたコトは「『伯方の塩と坂田利夫って似てるよね』って最初に言った人ってすごいなあ」ってコトだけです。(夕方の公園で独りブランコを漕ぐシャンコバちゃん:永遠の美少年)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:sayokoさん、今回の動画も気に入っていただけたようでなによりです。愛の言葉は考えて出るものじゃないんです。知らずにクチから溢れ出るものなのです。ベッドの中で。

:うさべーさん、ボクは秋吉久美子よりは相本久美子とのコラボがいいなあ。あぁ…いぃ…もっとぉ…久美子〜!(鶴光師匠もフューチャリングです)


2008年05月21日(水)

 ここ最近は画像を貼り付けるだけで日記を書いた気になっているシャンコバちゃんでございます。
 むしろこちらの方が3日3晩寝ながら考えた日記よりも評判が良いのでございまして、そりゃあEEJUMPの元メンバーもJUMPしても越えられない塀の中に行くのでございます。時事ネタを織り込んだのですがちっとも面白くならないのでございます。電線でも盗みたい気分です。


 というワケですので、今日は動画でございます。

 日本のビヨンセといえば渡辺直美だそうでございますが、日本のマイケルジャクソンといえばコチラの方だそうです。







ちなみにTMNともコラボしてます。






恐るべし。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:sayokoさん、ここにコメント書くってそんな感覚なんですか。ボクにしてみればコメントにオモロイことなど書かなくても結構なのでして、むしろボクへの愛の言葉さえ書いていただければと思うワケです。あと、最後のコメントはちゃんと今日の○ンコ風に読ませていただきました。(←意味無く伏せ字)

:4枚目というと氣志團のやつですね。ハルシオンさんのご主人もボクと同じ側の人間なんですね。親近感湧くなあ。よろしければ、まだまだもっと深いモノ持ってますのでご主人によろしくお伝えください。

:バニラさん、もう、そんな、「ほんと大好き!」なんて愛の告白、シャンコバ困っちゃう!(クネクネしながら)…大好きなのは画像のコトじゃないですよね? そうですよね?

:おお、うさべーさん、あの2枚に反応してくれましたか。ボクもあの2枚は思わず保存してしまったクチですよ。その下のYAWARAちゃんは間違っちゃったんですけど。


2008年05月14日(水)

 前回の日記でボクのフォルダの中を少しだけ公開してみまして、後悔しちゃったという知的なダジャレで今日の日記は進めていこうかと思ったのでございますが、いざ書いてみると非常に恥ずかしい、むしろ“恥的”なダジャレになってしまったのでございます。しかも“恥的”と上手いこと書いた気になってみましたが、これもまた地味に面白くないのでございます。でも消しません。こういうプレイも…好きなんだから…(頬をほんのり赤らめ股間を両手で押さえながら)

 というコトでボクのフォルダの中の淫らな部分を見て! もっと、もっと見て! 恥ずかしくってグチョグチョだよぅ…第2弾でございます。ええ、皆さんのご想像通り、やっつけ更新でございます。それが何か? 文句が? おありで?(感じ悪い開き直り)

































空って青いよねえ。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:人妻を唆すなんて。ボクは人妻を誑かしたいだけなんです。(ё_ё)めっ!←こんなカワイイ顔文字の方、お名前お待ちしております。誑かさせてください、全力で。(もちろん性的に誑かすという意味です)

:ほほう、ハルシオンさんはああいうデンジャラスなモノに興味アリ、と。よーく分かりました。ソレ系を集めときます。(←性的嗜好とごちゃまぜになってます)

:>ナイスセンス! ←ありがとうございますバニラさん。バニラさんはすでに分かっていると思いますが、褒められるととっても伸びるコですので褒めてください。もっともっと。(もちろん性的に、です)

:うさべーさん、ボクにコウカン持っていただけましたか。今日もまたフタクセ以上のモノを揃えて見ましたのでもっとコウカンを持ってください。ボクに。(もちろん性的な意味で、です)


2008年05月09日(金)

 前回の日記での動画や画像を見て、「オノレはどこからそんなバカくさいモノを持ってくるんだ」と出所を詮議された方がいらっしゃいました。

 元々ボクには裸の人間がくんずほぐれつハァハァしている動画や画像を収集する趣味がございまして、ソレを収集するかたわらボクのアンテナにピピッときたモノをポツポツと保存していたワケでございます。そのピピッに引っかかった方がいらっしゃるのは感無量なのでございます。

 なにぶん特殊な性癖でございますので、それがココをご覧の皆さんのアンテナに引っかかるとは思いませんが、極一部の同じ性癖を持つ方のアンテナに引っかかり、それをきっかけにボクはリアルにくんずほぐれつしたいなと思っちゃったワケでございます。mixiビッチでも目指そうと思っちゃったワケでございます(mixiが何なのかいまだによく分かってません)

 というコトですのでボクのフォルダの中をチラッと公開しちゃおうかと思うワケです。ではボクのフォルダを開いちゃうゾ!(ちなみにフォルダ名は“愛、それから”です)


































アンテナにビンビンに引っかかった方、ぜひ。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑

web拍手返信
:でしょ? バニラさん、この動画香ばしいでしょ? 社交辞令じゃなければ安心しましたよ。

:sayokoさん、早朝に見るにはとても良いモノですよね? ボクも「地球に生まれてて良かったー!」って叫びましたよ。山本高広のマネで。

:うさべーさん、FATも良いけどモヘンジョダロもねって、意味は分かりませんが、「おせちもいいけどカレーもね」っぽい言い回しがバツグンですよ。バッツグーン!(現丁半コロコロ)
 


2008年05月02日(金)






 世間ではガソリンが下がった上がっただのと大変なようでございますが、「石油、100バレル」とUAEにちょっと電話して油田から直にタンカー輸送で全長100メートルはある湯船のお湯を沸かしてバスタイムを満喫しているボクのようなブルジョワジーにはとんと分からない感覚なのでございます。こんなコトで大騒ぎできていいですね、庶民の皆さんは。ウフフ。(羽のついた扇子で口元を隠しながら)

 そんな年収10億以下の方は閲覧不可のお金持ち日記サイトへようこそ。貧乏人は帰れ帰れ。(出だしから波乱含みです)

 そんなブルジョアジーでワールドワイドなシャンコバちゃんでございますので、今日はインドで発見したモノをご紹介したいと思うのでございます。




アル・ヤンコビックもビックリ




 もうどこからつっこんでいいか。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:バルス!(←ラピュタを観たフリ) ハルシオンさんのところも無いのですか、アレ。まあボクたちのような上流社会に住む人間には要らないモノなんですよ、アレなんてものは。

:バニラさん、店長はリバプールの風になったのです。シャンコバですってば、今は。是非飲みましょう。社交辞令じゃないですよね? 社交辞令じゃないですよね?(しつこいほど確認)

:うさべーさん、ボクくらいになると小型なモノに興味はないのです。フィットするどころか裂けちゃうくらいの大型のアレじゃないとダメなんですってば。

:いやだなあ、ゆちこさん、アレはアレじゃないですか。悶々と想像しちゃって寝られないんでしょ? んもういやらしいんだから(ハァト。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン