Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

最後のボウリング - 2012年12月20日(木)


9時起床。

今日は、今年最後のボウリングでした。
ボウリング場はガラガラ。まだ、冬休みに入ってないからかな。
調子はまあまあで、5ゲームやってアベレージが138。悪くはないけど、いいってほどでもなかったな。安定はしてなかった。

ボウリングのあと、多摩境のブロンコビリーというステーキハウスで食事。
私は初めて行ったのですが、おいしかったです。1000円ぐらいで、サラダバーもドリンクバーもつけられて、スープ・ごはんもついて。私はハンバーグを食べたのですが、味も食べごたえもしっかりしてた。
店員さんのサービスもよかったし。気に入ったのでまた行きたい。
超満腹になって、帰りました。

今週は、仕事は少なめ。いつも忙しい火曜日、6時で帰れた、奇跡だ!
まあ、かなり手伝ってもらったこともあるのですが。でもこれが普通だよ……これまでがおかしかったよ、うん。
で、今後の話も、月曜日にすることができた。とうとう、決めました。
いつからになるかわかりませんが、来年のいつからか。
時給でなく、出来高になる予定です。お給料はガクッと減りそうですが、これまでやっていたことをやれて、残業をするしないも自由。きっとこれでいいんだ、と自分を納得させています……実際やってみないとわからないけど、とりあえず決めてそれを伝えて、スッキリしました。
来年は、今年とはまた全然違う年になりそうだ。それはそれで、楽しみです。
仕事以外の時間を、充実させたいな。お給料減るので、お金をかけずにね。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will