Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

最終回 - 2012年12月16日(日)


8時半起床。

今日は早めに家を出て、投票所へ。
もう、その場になって決めたっていう感じ。すみません、不真面目な有権者で。一応、少しは考えましたよ。でも正直、よくわかんなくてね。

そのあと、歩いて橋本へ行き、買い物など。
ユニクロでヒートテックを買い込む。薄手なところがいいよね〜。

早めに帰宅してあとは家でのんびりと。
そうそう、ドラマ「大奥」が終わってしまいました。
前回が強烈だっただけに、最終回はあっさりしているように感じたけど、それが余韻を残してよかったんじゃないかと思いました。
家光が亡くなり、その娘が将軍となってそれに仕える有功。そのあともずっと観たい、と思ってしまいます。これは漫画も売れそうだなぁ……(笑)
映画の「大奥」がこれから公開です。家光の三女の徳子が5代将軍綱吉となってからの話。今日テレビで特番もやってました。
堺雅人が演じる右衛門佐は、有功とはまったく違うキャラみたいです。
右衛門佐より有功が好みだなぁ。それでも映画は観たいけどね。
有功は、すごくよかったな〜。あの山南さんを超えたよ、私の中で。
山南さんになかった色気があった(笑) 今回、ラブストーリーなので当然かも知れないけど。今年はいろんな堺雅人が観られたなー。満足満足(笑)

はー。今年もあと2週ですな。仕事は、冬休みが長めにもらえそうなのでうれしい。その前に、決着をつけたい。話し合いとか、めんどくさいんだけどね……いつ切り出そう、と考えるとドキドキしちゃうんだよねー(笑)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will