Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

昨日のライブ - 2012年12月13日(木)


10時半起床。

今日は休みで、家でだらだらしていました。
昨日の夜は帰りが遅くなりました。仕事のあと、六本木まで行って、ほとらぴからっのライブを観てきました。

いやー、すごいメンバーだったなー。
ほとらぴからっは、佳村萠と張紅陽のユニットですが、サポートメンバーが、今回はすごい人数でした。浦山秀彦 guitar、バカボン鈴木 bass、近藤達郎 harmonica & clarinet、清水一登 bass-clarinet、斎藤ネコ violin、向島ゆり子 violin、高橋香織 violin、四家卯大 cello、Whacho percussion、横澤龍太郎 percussion、仙波清彦 percussion、U-zhaan tabla、れいち chorus。
コピペしちゃいました(笑) もう、オーケストラですね。

いやあ、にぎやかでした。この人数を引っぱる張さん、そして萠さん。MCは相変わらずな感じでしたけど(笑) みんなカッコよかったです。楽しそうだったしね。ただ曲がけっこう難しいのか、割と緊張感もあった気がします。
自分が好きな、「重陽」とか「初恋のあとのあと」、アンコールの「夢みるように眠りたい」がやっぱりよかった、感動した。
あとは、U-zhaanを久々に観れたのがうれしかったな。大編成のためタブラがあまり聴こえませんでしたが(笑) このメンバーの中にU-zhaanがいるのがね。ネコさんと一緒に何かやってくれないかな……弦とタブラじゃ難しいかしら。

帰宅が0時、寝たのが2時過ぎだったので、寝坊しました。

えーと今週は……仕事のほうは、先週よりは少しマシだったかな。
ちゃんと対応してもらったから。社員に言ってやっぱりよかった。
あと、今後のことも話があったしね。今の体制が年内、というのがまた少し延びた、けど1月いっぱいというのは確実じゃないかな。たぶんね(笑)
もうちょっと、いろいろ話し合いが必要じゃないかと、私は思ってますが、とりあえずね。進展があったのでよしとしよう。
私の気持ちはまあ、ほぼ決まっています。あとは細かいことをつめるって感じかな。
ああ、早く落ち着きたいよ。どんな形でもいいから。もうやだ……




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will