Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

祭のあと - 2012年11月29日(木)


9時起床。

今日は休み、いつもの橋本へ歩いて行って、ミウイの中のさぼてんでカキフライを食べたら、胃にもたれました……おいしかったんだけどね。
すごく接客の丁寧な人がいてね。丁寧すぎてしつこいかなっていうぐらい。でも印象に残った。こういう人がいるだけで、また行ってもいいな、と思いますよね。

そのあと本屋や無印をぶらぶら。至福の時間(笑)
無印の、カフェインレスコーヒーが気に入っています。休日になると飲んでる。また買いました。

今日はそんな感じでした。
金曜日は祝日で定時。土曜日の夜は、在日ファンクのライブ@渋谷O-EASTでした。
後ろのほうにいたら、見づらくなっちゃったけど、音だけでも楽しかったですよ。でもやっぱり、ちゃんと見たかったな。また行きたい、ワンマン。

日曜の夜は会社の仲間と飲み会でした。
19時過ぎから23時過ぎまでたっぷりと。でもワイワイしゃべってたらあっという間だった。チームとしては今年で解散の予定だけど、私にとってはずっと仲間です。またこんな風に飲めたらいいなー。

帰宅して、寝ようとしたけど、神経が昂ぶってしまっていたのか、一睡もできなかった。そのまま、仕事に行きました。なんとかなったけどね。眠かった……

火曜日はいつもどおり忙しく、昨日は助っ人に来てもらって定時であがれた。
という一週間でした……そうそう、今日は注文していたほぼ日手帳が来たんだった。さっそく愛でております(笑)
「恋歌くちずさみ委員会」というコンテンツで作った本とCDももうすぐ届くし、来月は来月でライブがたて続けにあって、なんか急ににぎやかです。
楽しい年末になるといいな〜。やるべきこともいっぱいあるけどさ。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will