Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

山を越えた〜! - 2012年11月22日(木)


8時半起床。

今日はボウリングの日でした。
残業続きで疲れてましたが、体は動かしたほうがいい、ということでいつものようにしっかり5ゲーム。
点数的にはいまひとつでした。最後まで調子がつかめず。

そのあとサイゼリヤでランチ。友達がとうとうスマホに。iPhone5です。
会社の同僚も5を買ってしきりに勧めてくるし。私も近いうちに、買うでしょう……なんとか年内に。と思ってるけどなかなかめんどくさくてね。

少しぶらぶらして、疲れてたので早めに解散して帰宅。昼寝しました。

月火と8時まで残業。昨日は6時で帰れた。
さすがに量が多かったですが、まあ想定内というかね。
でも昨日は頭痛くなってきましたよ。目の疲れと肩こりで。
なんとか、今年最後の大きな山を越えて、とりあえずホッとした。
明日仕事行って、土曜日はライブ、日曜日は飲み会。なかなかハードなスケジュール……月曜日以降のことは、もう知らない(笑)

昨夜は9時から、ほぼ日の「恋歌くちずさみ委員会」のUstがあって。
動画じゃなくて音声のみのラジオ形式。
ほぼ日のラジオ、これまで何度かやってますが、毎度楽しいんだよなー。
普段のコンテンツからも伝わってくるなごやかさ、楽しさがさらにダイレクトに感じられて、しかもツイッターなどで参加できる。
昨日は11時で終わってくれたので、最後まで聴けました。
スマホあればそれこそ、どこででも聴けるじゃん! ながら族し放題じゃん!(笑) うーんやっぱりほしいぞ、iPhone。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will