Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

体力温存 - 2012年11月18日(日)


9時半起床。

今日はいい天気だったようですが、私は一日、家でのんびり。
明日からがハードですからね。体力温存、充電完了。

木曜日に更新したばかりなのに、なんですぐに更新してるかというと、金曜日の「大奥」がねー、すごかったんですよー!(笑)

WBCの野球があり、通常より時間が1時間ずれて23時スタート。
前半ぐらい観てもいいか、と思って観てたのですが。
有功と家光のカラミが……なかなか濃厚で。
テレビ雑誌のインタビューに、堺さんと多部ちゃんがこたえてたのですが、堺さんは映画で共演の菅野美穂にも、多部ちゃんにも草食系と言われてガッカリしていて(笑) それがちょうど今回の第6話の撮影前で、堺さんが次はすごいよ、と言っていた。それを読んでいたので思わず笑ってしまいました、有言実行だね(笑)

何がエロいって、キスする前の有功の顔がね。
第4話にもラブシーンがあり、そっちでは有功はまだ保護者的な感じで確かに草食系だった。けど今回のは、ただの男になってた。元僧侶のかけらもなかった気がする(笑) そのへんが、やっぱりうまい。

先が観たいのをガマンして寝て、翌朝仕度しながらビデオを観て、早く帰りたかったけど2時間残業して、やっと帰ってまたじっくり観ましたよ。
あー早く次が観たいなー(笑) 原作も、読んでみたくなってきた。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will