Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

最後の山 - 2012年11月15日(木)


8時起床。

あらー、日記をサボりまくってしまった。
今月は、仕事が忙しくて。佳境といいますか。来週は最後の大きな山がやってきます。それが終われば、少し落ち着くと思います……たぶん。
年末までやって、今の仕事はほぼ一周。今年の1月末から始まったので。
1年たつんだ……しかし、この先どうなるかまだわからないという状態。
年末までに結論が出るんだろうか。はー。決まるまで落ち着かないなぁ。

休日も、近場に出かけるぐらいでたいしたことはしてません。
うーん、書くことないから書いてなかったってことです(笑)

そうねぇ、TBS「大奥」にすっかりハマってることぐらいかな。
堺雅人の有功……もう、たまりませんわ〜。色っぽいです。
堺さんのこういう演技って、私はこれまで観たことなかった。
どっちかというと癒し系というかなごみ系というか、草食系というかね。
そんな役が多かったけど、今回のは……還俗したお坊様っていうのがなー。
この設定は強力だわなー(笑) とにかく役にハマっていますよ。
「リーガル・ハイ」はすごいセリフ量で聞かせる演技でしたが、今度の役はセリフ少なめで微妙な表情で見せる演技。いやもちろん声も素敵だけど。上様に囁いちゃったりして、んもー! 実は録画を何回も観ちゃってます(笑)
金曜日が待ち遠しい。明日ですね。

こんな動画を見付けちゃいました。

大奧 男女逆轉 interview
http://youtu.be/YIQtz4AHLoY

これ、堺さんと多部さんのインタビューですけど、台湾のテレビに向けてのものみたいです。
有功と家光の姿で話していて、顔を見合わせたりしてなんとも微笑ましい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will