Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

散髪 - 2012年11月01日(木)


7時半起床。

今日はいつもの美容院で散髪。
ヘッドスパもやってもらいました。気持ちよかった。

そこから駅まで歩いてたら、枯葉がたくさん散っていて、とても秋っぽかったです。秋晴れだったしねぇ。ちょっとうっとり。

橋本へ戻って、サブウェイで期間限定のスペイン風オムレツを食べる。
チャージ式のカードも作っちゃいました。今後もたくさん利用するつもりなので。

食料品などを買い物して、帰宅。
すぐに、ほぼ日のサイトで今日発売の手帳をポチッと購入〜♪
9月に発表されてから、ずっと待ってたんですよぉ。
しかし手に入るのはさらに先、今月の下旬。ああ、早く欲しい〜!
こりゃもう、手に入ったら頬ずりでもしそうな勢いだわ……(笑)

今日はそんな感じでした。
今週は、月曜日に新しい仕事を習った。突然の話で驚いたけど。
しかも教えてくれたのが部長で(笑) 部長自ら、その仕事をやってるらしくて。それはマズいということになったらしい。私と、もうひとり同じ部署の女性社員がとりあえず教わって、やってみています。
パソコンでちょっとした編集をする仕事でやってみるとけっこう楽しい、けど目が疲れる……週の中でどの程度の頻度でやるかもまだよくわからない。
なんだかいろんなことをやらされてます……この先、どうなるかもよくわからないのに。まあせいぜいがんばって、いざというときにワガママを言わせてもらおうかな(笑)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will