A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年10月21日(金) テレビっ子?

鍋はおいしかったです。めちゃフンパツして、牡蠣なんか入れてしまった。大好きですから。てゆーか、まだ食べきれてません。材料買い過ぎた…というか、入れすぎた…というか。よって今日も鍋です。まだ残ってるので、明日はごはんを入れて雑炊にしよう。
ちなみにに今日もビール片手でした。(笑)おいしかったです。

あったかいカフェオレでも作って、ぼんやりNHKを見てたら、いきなり♪ダララッダッダッと聞き慣れたテーマ曲と共に、誠の旗が。ええぇっ、聞いてねぇよ〜!!と慌てふためき、急いで録画しました。でもうちの、電源入るのが遅い〜。早く早く早く〜っ!!と急かしたけど、最初ちょっと録画しそこねました。で、結局何だったかと言うと、5分弱の新選組!続編特集でした。たかが5分弱、されど5分弱。三谷幸喜、山本耕史のコメントや撮影風景満載で、榎本武揚と大鳥圭介のキャストもわかって(やっぱり草ナギ君じゃないんだ。)盛りだくさんでした。あの写真も登場するみたいですね〜ということは、市村鉄之助のあのシーンもやるってこと!??しかし、写真似てるな〜。タイトルが「新選組!!土方歳三最期の一日」。!が増えてる〜。(笑)一日ってことは、宮古湾海戦とかやんないんですね。ま、下手にCG作るよりやらない方がいいかもね。
これ、最初から録画したいんで、もう一回やってくんないかな〜。あぁ、ちゃんとHPで情報を仕入れなければ。
ちくしょ〜函館行きてぇ〜っっっ!!イカ食べたい〜っ!ウニ食べたい〜…。(笑)

で、さっきは花より男子を見てました。マンガ好きだったので。番組表でキャストを見て、…イマイチ?と思ったけど、実際はなかなか良かったです。10時からだからもしバイトがあっても大丈夫だと思うし。


全然関係ないけど、家でスープカレー作ってみたいです。レシピは入手してあります。でもスパイスとか高そうだな〜。鍋もでかいのないし。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加