A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年10月20日(木) 気分は冬です。

昨日ふらっと買い物に出かけたら、店頭には鍋の材料やら土鍋自身やらが並んでて、ついついふらっと買ってしまいました。鍋材料。よって、今日は一人寂しく一人鍋パ(ーティー)だ!(一人分の鍋しか持ってない。)しかも、ついつい冬季限定発泡酒「白麒麟」を買ってしまった。よーし、ビール片手に鍋パだ!!

あぁ、オヤジ生活化してる…。でもいいんだ、鍋とお酒おいしいから。
ちなみに昨日の夜、寒かったので暖房をつけてしまいました。原油価格上がってるから、北国の生活には大打撃です。


今日もレポート書いてました。頑張ってるよ、と言いたいところですが、昨日は、布団が気持ちよかった(毛布を出した)ので、ついつい二度寝してしまい、1講目の講義に遅刻しました。友達に、「先生が『何遅刻してやがんだよ〜』と言いたげな顔であたしの方をじーっと見てた」と言われてかなり怖かったです。


アルメニアンダンスを聴きすぎて、「ホイ、私のナザン」が離れなくなってしまいました。バイト中は、「行け、行け」を流すと仕事が素早くできます。(笑)同じCDに、剣の舞が入ってるんですが、聴くとなんだかムカついてくるのでした。(過去の日記参照)好きなんだけど。

お正月に古畑任三郎が放映されるらしいですねぇ。しかもゲストがイチロー(とか石坂浩二とか藤原竜也とか松嶋奈々子とか)。お正月、ちょっと忙しすぎだよ…。


最近お部屋の掃除を怠ってます。明日こそは掃除するぞっ。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加