A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年10月16日(日) 反動?

昨日一日中わたわたしてたせいか、家に帰ってお風呂に入ってすぐにぱたっと寝てしまい、結局今日は11時起きでした。12時間睡眠です。(笑)
今日は来週の予習。ちゃんと勉強してるよ、あたし。いや、この授業、先生が厳しくって、一回でもレポート提出期限を守らなかったり無断欠席すると、次から授業受けさせてもらえないんで、みんな必死なんです。しかも獣医はその先生の授業必修だし。

馬の方は、昨日は馬装間違えて、かなり恥ずかしかったです。(笑)いつも最初は調子良くて、社長さんにも「いいじゃん、上出来じゃん」と言われるんですが、最後の方になると疲れてきてめちゃくちゃになっちゃうんだよね。そこを今日は頑張って、調子良く終わろう!と思い、最後必死にたて直しました。オジサンたちが3人並んで見てて、上手くいった時には遠くで「よしっ」と声が聞こえたような気がしました。(笑)いつも乗ってるM君のパパ(悪代官)に、乗る前にアドバイスを受けたので、「俺のオカゲだな」と、自分の手柄にされてしまいました。社長には、「90点の出来だな」と褒めてもらいました。あたしは「そばに頼れる人がいると、すぐ頼ってしまうので、自分で考えて出来るように放任主義の教育方針で行く」(社長談)ということになってるけど、やっと自分で考えて上手くいったので。ホントは今日も行くつもりだったんだけど、今日から社長が出張(?)に行ってしまうので、しばらくはお預け。社長〜はやく帰ってきて〜。

今日も代車でバイトです。代車、ブレーキききすぎて怖い!ジミーも早く直って帰ってきて〜。はやくバイト料欲しいよ〜。でも給料日は一ヶ月先。

そういえば最近、バイクでタンデムする夢を見ました。しかもあたしが後部座席。…何故!?あ、大型バイクだったのかもしれない!!(笑)

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加