A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年10月15日(土) そういえば忘れてたよ。

笑ってコラえての吹奏楽の旅、てっきり木曜日だと思ってたら水曜日だったよ。バイト行ってたし。お皿数える時、値段間違えて「気をつけてね」と言われちゃったし。でもしっかり予約録画してあったのでばっちし見ました。全国大会、センチュリーホールだったんだよねー。あぁ、地元だ…。一回くらい見に行ってみたいものです。洛南の人数が少なくて、一人一人の負担が大きいおかげで、やっとパーカッションに脚光が当たりました。本番中にBD倒すなんて悲劇だな…。だから本体と足が別になってるの、嫌なんだよな…。うちも高校の時あのタイプだったので、よく倒し(かけ)てたような気がする。全国大会では倒さなかったけど、BD買い替えてんじゃんっ。倒すわけねぇよな〜。

久しぶりにPPN(Percussion Players Network)を見たら、失敗談が更新されてました。読んでて思わず図書館で、「ふふっ」と笑ってしまいました。周りに結構人がいたので、咳払いでごまかしました。ごまかしきれてなかった…と思う。

うちのジミー君に、ついに傷がついてしまいました。駐車場に停めておいたのを、隣の部屋の人にぶつけられてしまいました。あんまり目立たない傷なんだけど、修理代払ってくれるっていうし、遠慮なく修理させてもらいます。意外と傷の範囲が広くて、結構お金かかっちゃうみたいです。あたしは絶対にぶつけないようにしよう、と心に決めました。
今日代車がきたので、修理に出しました。帰ってきてくれるのが待ち遠しい…。これから代車で馬に乗りに行って、その後はバイトです。今までは、図書館でレポートを仕上げてました。今日は忙しいな〜。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加