Onry Me
DiaryINDEX|past|will
2002年12月25日(水) |
私のクリスマスイブの日の行動。 |
今年のクリスマスイブは、 ・・・実は彼女と2人仲良く食事をしてました♪ そしてその後、お台場で綺麗な夜景を満喫して 良いムードでホテルへ・・・(照)
な〜んて事を妄想しつつ 仕事をしてました(爆)
クリスマスのバッキャロー〜〜〜〜〜〜〜!!!
何がサイレンナイツだ!! 何がホーリーナイツだ!!
ちっきしょう〜。 街を歩くカップルが、この日ほど 憎らしいことはないぜい!!!
お前らにとって、聖なる夜なんてどーでも良くて、 どーせ、性なる夜が目当てなんだろ? こちとら、仏教徒なんだよ!!! どーせ、お前らの、ばあちゃんだって仏壇の前で 念仏を唱えてるくせに・・・。 なんていう負け惜しみもさすがに言い飽きた 心寒き29歳のクリスマスイブ。 ・・・って事で、仕方ないから、雰囲気だけでもクリスマスを 味わおうと思って深夜12時頃、コンビニでケーキを 買ったんだけど、時間が時間なだけに、 残り僅か1つしかありませんでした。 そこで急いでケーキを買おうとして手を伸ばした瞬間。 隣から手を伸ばした中年のサラリーマンとほぼ同時に 同じケーキを掴みそうになってしまいました。
中年男&私『あっ!』
見詰め合う男、2人。
中年男『君も1人ぼっちの寂しいクリスマスなんだね?』
私『・・・あっ、あなたも・・・ですか?』
中年男『良かったらこれから一緒に・・・』
私『・・・えっ(ポッ)』
独り身同士、次第に通じ合う心と心。 いつしか、そこにはホモ達という名の、 奇妙な友情が生まれていたのであります。
な〜んて事、あるわけ無いじゃん。 気持ち悪い!!! 中年男に取られる前に、残り1つだったケーキを 我先にと取って買って帰ったさ!! ・・・あぁそうさ、ど〜せオイラは血も涙もない ロンリーウルフさっ!! って、なんか久しぶりに日記を更新したせいか 思いっきりキャラが変わってるんですけど(汗)
そして今年もまた1人、むなしくケーキを食べながら、 明石家サンタを見てしまいました(爆)
視聴者「八木さんのファンなんです。」
さんま「どこが?」
視聴者「別に〜」
このフレーズ。木田のトナカイ姿と共に楽しみだったりも します。←知ってる?(笑)
それにしても光浦はバカだね。 折角、車が当たったのに、免許が無いからって 別の商品に変えちゃうんだもん。 私だったら、ありがたく頂いて、ソッコーで売却するけどね(笑) 恐らく新車だし100万は堅いと思うんだけどなぁ・・・。 ちなみに、光浦。車を辞退して次に当たったのがゲームセット(笑) そんなの車売ればいくらでも買えるのに・・・。 なんて思ってしまう私はやっぱり小市民?
|