心の家路 たったひとつの冴えないやりかた

ホーム > 日々雑記 「たったひとつの冴えないやりかた」

たったひとつの冴えないやりかた
飲まないアルコール中毒者のドライドランクな日常
もくじ過去へ未来へ


2001年09月24日(月) 連休中家で仕事するつもりだったけど・・・

日曜は妻と映画『千と千尋の神隠し』を見に行きました。整理券とか配っていた割には、満席にはなりませんでしたけど。券を持って並んでいると、後ろから「プシュ」「プシュ」と缶ビールを開ける音がし、ぶ〜んとビールの匂いが漂ってきます。飲みたいなという考えも出ますし、酒臭くてやだなぁという気持ちも半分です。映画は面白かったですよ。

月曜は子供たちと公園へ。

10月のホームグループのミーティングですが、できればグループ内で処理したいのですが、今週はミーティングなしですから、どうしようもありません。また今回も南隣のグループのM女史に頼むことにしました。忙しい彼女の生活に電話で割り込まないよう、留守番センターに直接用件を吹き込みます。メッセージが蓄積されたことが彼女の携帯へメールで通知される仕組みです。
15日と22日について、快諾をいただきました。いつもありがとう。ごめんなさい、いつも十分なお返しができなくて。

ああそうだ。茨城県のミーティング会場を調べておかなくちゃ。
仕事が終わるのは8時過ぎが多いみたいなんで、たぶん出席はできないでしょうが、何が幸いするかわかりません。最初からあきらめちゃいけません。



もくじ過去へ未来へ

by アル中のひいらぎ |MAILHomePage


My追加