21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2013年02月28日(木) くさり中 その2 クリップの陥穽

とりあえず、発見して愕然としたことが……
なれると便利なクリップペイント。

3Dのあたりと、人体モデル機能が、木星の近所ネットでは
回線が遅すぎて使えない。ようだ。
地上に住んでるとは思えないネットのスピードなので、
これはなんか光とかブロードバンド的な早い何かで
アップデートしないと使わせていただけないようだねぇ。

くく、絵かくだけなのに、(肝心の絵を描くコーナーを使うときは)
ネットにつながないと起動しない仕組みのようで、
毎度、文字通り線をつなぎなおして接続している身の上には
”あ、つなげてなかった、ち、めんどくせぇ”になるのだよ。
ペイント自体は、まだ本見ながらだけど、特に問題は感じない。

しかし、作業中は何が何でもオンラインって、めんどくせーな。
まぁ、何台もの機械に使っちゃだめよん。サインイン状態で
デフォっすよ。ということなのだろうか?しかも高速通信限定。
(注:この場合の高速とは、多分みんなのいう普通の速度だとおもうが)

しかし、これで高くて早い回線にして情報量が多くなっても、
ZAZAは元は取れんという自信がある。そのうえ、う〜ん……、
ま、いいや。

くさり中の表皮嚢腫は今日一日放置していた、夜になってみたら、
増殖して変形して、触ると疼痛というか激痛のかしょができていた。
成長しているよ…、動くと激痛だよ?

二次感染してるんじゃないのか=======!?
もしくは静かにしていた近所のできものたちが”たてよ嚢胞!”
”開放の日は近い!!”とか、そんなん、私の体内でやらないでくれ。

わかいころなら、イラットして自分できったかもしれないが、
ばしょが思いのほか
深いので、切って膿みをだしてだけでは
おわらないかんじがする。深いから出血もおおいんじゃないのだろうか・
手術日がはるか遠くに感じます。

は〜〜〜〜。いたいんだよ〜〜〜〜うごかすと〜〜〜〜。
うんでも、はるな愛とか蚊ルーセル真木とか出産とか、
大たい骨骨頭置換術とかそういう手術よりは、かくじつにはいたくない
いたくない、

いたくないはずだが、先生、いたいですよ!!!日常生活に支障がでてきてますよ。
い〜〜〜た〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜……


zaza9013

My追加