21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2012年01月29日(日) |
確認したら意外と汚かった。 |
なにが? 製作中のシュトルヒの迷彩が。 もう、地の色にすらスキマがっ! 滑らかに引いたつもりが、よれてる所やかすれている所が多数。
これが完成しないと、部屋のかたづけ、サイトの写真をなんとかっ!PCのメモリとHDDをなんとかっ! 最終的には絨毯新調!してなんとなく模様替え……。 まで行き着かない。
全部色を落としてやり直しと言うレベルでもないので、細い筆でちまちまと直していくのだろう。……これ、ちょっと時間がかかりそう。2月の半ばまでかかっちゃうかもな〜。
んん?最初にダークグリーンで塗装したプロペラはどこへ消えた……。 機体の塗装にじゃまだから外して以来、ぷっつりと姿を見かけないんだが。
悲劇もしくは喜劇の予感が……。
お〜いプロペラ〜、一緒に日本に帰ろう!(ビルマの竪琴)
しかし、プロペラが ああ、やっぱり自分はかえるわけにはいかない!(水島上等兵)とか 言ってたら困るな……
zaza9013
|